5662521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.02
XML
カテゴリ:映画 オ





あらすじ
地元サンディエゴのTV局で愛妻のヴェロニカと
看板キャスターを務めてきたロンだったが、ある日
上司からクビにされてしまう・・・。



解説



MTVムービー
・アワード
格闘シーン賞
カメオ出演賞
トンデモ・シーン賞
ノミネート






『俺たちニュースキャスター』の続編。


出演は『クリスティーナの好きなコト』
のクリスティナ・アップルゲイト
『40歳の童貞男』のポール・ラッド







『奥さまは魔女』のスティーヴ・カレル







『タラデガ・ナイト オーバルの狼』のデヴィッド・ケックナー








『俺たちダンクシューター』のクリステン・ウィグ
『ズーランダー』のジェームズ・マースデン
『愛の伝道師 ラブ・グル』のミーガン・グッド
『俺たちスーパー・ポリティシャン 
めざせ下院議員!』のジョシュ・ローソン
『大災難P.T.A.』のディラン・ベイカー
『オースティン・パワーズ:デラックス』のフレッド・ウィラード
『恋愛小説家』のグレッグ・キニア 
『ウォーク・ハード ロックへの階段』のクリス・パーネル。



主演・製作・脚本は『マーシャル博士の
恐竜ランド』のウィル・フェレル







監督・脚本は『俺たちステップ・ブラザース
-義兄弟-』のアダム・マッケイ
製作は『40歳からの家族ケーカク』のジャド・アパトー
撮影は『アザー・ガイズ 俺たち踊る
ハイパー刑事!』のオリヴァー・ウッド







音楽は『俺たちサボテン・アミーゴ』の
アンドリュー・フェルテンスタイン
『バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!』のジョン・ナウ。




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞるか、右クリック。


前作は観てないんやけど、無謀にも観てみた(笑)

噛む、放送禁止用語を言う、カメラに痰を飛ばす
当然のようにハリソン君にクビを宣告されて
イルカショーの司会もクビになったロンに対し
24時間ニュースの深夜枠キャスターの依頼が。

洞窟のチキンを売るチャンプ、子猫写真の王様
となったブライアン、自分の葬儀に参列する
ブリック、昔のチームを集めるロン。

気に喰わないゴールデンの花形キャスターである
ジャック・ライムに視聴率で勝つと賭けをした
ロンは、ホームランだけとか、アメリカ万歳な
皆が見たいニュースだけを放送し、上司リンダに
殴られたものの、高視聴率を記録して大成功。

黒人リンダと付き合うようになったロンは
彼女から親会社の不利益になるニュースの
放送を止めるように言われて従い、反対する
仲間を怒鳴ってしまい、仲違いしてしまうが
当時は画期的なカーチェイス中継を思いつき
視聴率新記録でロンは頂点に立つが、マヌケに
改名させられた事を恨むジャックのせいで
スケートで転倒して失明して表舞台を去る事に。

妻ヴェロニカと息子が戻って、盲目のロンを
支えるが、視力回復手術の電話をヴェロニカが
消去してたと知って出て行き、手術を受けて
仕事に復帰したが、息子のピアノの演奏会を
優先して、仕事を放棄して走って行くと、各局の
連中に邪魔されてしまうが、何とか間に合って
めでたしめでたし・・・って、演奏してる間
戦ってたから、殆ど聴いてへんやんけ(^-^;

感動的な風に演出してたけど、感動できるか!(笑)

コメディでも最後はシリアスで締めるのが
お約束になってるが、アホな事ばっかり言ってた
ロンが真面目に話しだしたのは違和感しかない(^_^;


フランス人のマリオン・コティヤールが、カナダの
テレビ局の人を演じてたんは、カナダはフランス語圏
があるからなのは分かったが、なんでジム・キャリー
と思ったら、カナダ人やとは知らんかった(^_^;

BBCのサシャ・バロン・コーエン、ESPNの
ウィル・スミス MTVのカニエ・ウェスト
ヒストリーチャンネルのリーアム・ニーソン
亡霊のジョン・C・ライリー、エンターテイメント
ニュースのティナ・フェイ&エイミー・ポーラー
前作でのライバルのヴィンス・ヴォーンって
チョイ役が、無駄に豪華過ぎるやろ(笑)

女神役のキルステン・ダンストなんて、殆ど顔が
映ってへんから、気付かんかったし(^_^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.02 09:05:26


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.