5675303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.27
XML
カテゴリ:阪神タイガース



露天風呂の日


子供の頃は西武ライオンズのファンで、秋山幸二に憧れていたが、20
03年ドラフトでは逆指名1位で阪神に入団、遊撃手シーズン最多打点
104の日本記録保持者、歴代2位の1939試合連続試合出場、20
00本安打達成、ベストナイン6回、ゴールデングラブ賞5回、赤星に
絡んできた市川海老蔵を腕相撲で秒殺にする等、数々の伝説を残された
筋肉ファンタジーさんこと、鳥谷敬(41)氏が生まれた6月26日、
古巣の阪神は甲子園で中日ドべゴンズと対戦したが・・・





夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング 魅せてくれ
さあ君が ヒーローだ 熊谷敬宥



名前は鳥谷に近いが、成績は遠く及ばない熊谷がプロ初のサヨナラ打びっくり


あの監督「TORACOデーで、一番顔の良い敬宥が決めてくれた」


ルッキズムとかが問題視される時代に、その発言はどうなん?わからん

て言うか、優勝を決める一打を打った赤星を抱きしめた星野さんぐらい
喜んでたけど、借金4の4位のチームが、最下位のチームに3連勝した
だけにしては、喜び過ぎじゃね?あっかんべー





「まさか僕が打つと思ってなかったと思う。良い意味で期待を裏切れて
良かった。」熊谷敬ヒーロー



それな大笑い


175cmの熊谷と共にお立ち台に立ったのは、171cmの中野で、
2点ビハインドの8回裏、鳥谷の同期の糸井が粘った末に三振した後、
鳥谷に憧れる中野がヤリエルから同点タイムリー、当たりは悪くて飛ん
だコースが良かっただけやったけど、流石サンアンダ中野くんグッド


熊谷「めちゃめちゃクーラーに当たること」


暑さに負けない秘訣を聞かれ、岸田首相が激怒しそうなボケをかました
熊谷に対し、「1番あかんやん」ってツッコミもナイスうっしっし





サトテルレーザー


ロハスでさえ8回の同点に貢献したのに、チームで唯一打つ方では全く
貢献せんかったサトテルやけど、スタメンサードで出場して、途中から
ライトに入ったのに、どストライク完璧な送球やんグッド


サヨナラ勝ちして良かったけど、ロハスは打つ方は小幡より期待できる
ものの、あの肩は狭い球場でしか使えんレベルやし、小幡が外れて糸原
がセカンドに入って、守備の穴が2つになったせいでの5失点失敗


1(遊)中野(小幡)
2(右)島田(豊田)
3(中)近本(遠藤)
4(三)佐藤輝(糸原)
5(二)大山(高寺)
6(一)外国人(外国人)
7(左)外国人(井上)
8(捕)梅野(栄枝)



来年の希望布陣は、こうやけど、今年は外国人が戦力になってへんから
、糸原をスタメンから外す余裕ないし、セカンド守らすんはピッチャー
が不憫すぎるから、他のチームと比べて怖さが無さ過ぎるサードになっ
てまうけど、今年に限れば糸原サードが無難かな。

マルテか新外国人が戦力になりそうやったら、糸原をセカンドにするし
かないんやろうけどしょんぼり




広島カープ秋山翔吾爆誕


レッズに未練があって、似たようなユニのチーム選んだんか?大笑い

阪神のAクラス入りを阻む最大の天敵に、嫌な選手が入ったなショック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.27 11:44:18
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

今日はタイガースフ… New! 徳虎さん

村上様3回までに5… New! タイガース非公式サイト2代目さん

新版しじみ売り(立… 雨里2006さん

ヤクルト3連戦 トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.