5679050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.11
XML
カテゴリ:阪神タイガース



キン肉マンに匹敵する吉野家の牛丼​​好きとして知られるクレイグ・ブラゼルさんがバース歳に、ピアース・ジョンソンさんが糸原歳になった5月10日、ハマスタでの横浜阪神戦のヒーローは・・・


シェル丼​


先発した青柳を推す熱狂的なファンもおったが、ヒーローインタビューは途中出場でマルチ安打に決勝タイムリーのノイジーグッド

それにしても、ノイジー延命力やばすぎやろびっくり


「まあ、あれはたまたまやけどなあ、まあなあ、それはもう巡り合わせだからそらしゃあないもん。そこで打ったいうことはやっぱりなあ、まあ今日はあれや、1回井上を試したかったのがあるけどな、おーん。明日もう1日休んでもらうで、変なピッチャーやから(笑い)」


しかし、1本はポテンヒットやったし、アンダースローの中川颯が先発って事で、ノイジー予告ベンチ大笑い


岩田稔「(外スラ)僕が思ってたのと同じボール。もう少し外から行ってたら空振り三振なのかな」


この日の中継はNHKで、大阪のスタジオにおる岩田が解説してたけど、それ投げる前に言えやあっかんべー


岩田稔「しっかりインコースは反応しますね。苦しい打ち方みたいな感じやったんで。」

伊藤慶太「これでどうしましょう?」

岩田「三振が欲しいとこなんでね・・・。」



投げる前に聞かれたら球種やコースの予想言わんし、口数少なくて、声ちっちゃいのに、なんでNHKに気に入られたんやろ?わからん


地上波解説者順位表
1  2勝0敗 関本賢太郎 
1  1勝0敗 福留孝介 下柳剛 矢野燿大 
        広澤克実 藪恵壹 中田良弘
7  4勝1敗 能見篤史  
8  2勝1敗 岩田稔   
9  3勝2敗 鳥谷敬   
10 2勝3敗 赤星憲広
11 0勝0敗1分 岡義朗  
11 0勝1敗1分 真弓明信 糸井嘉男  
11 0勝1敗 田尾安志 川藤幸三 掛布雅之 桧山進次郎 

中継局順位表
1 サンテレビ 4勝0敗3分
1 テレビ大阪 1勝0敗
3 ABC   4勝2敗
3 NHK   3勝1敗
5 読売テレビ 3勝5敗
6 地上波無し 1勝2敗
7 関西テレビ 1勝3敗1分






牧サンタナ超えの近本の5号先頭打者ホームランで幕を開けた試合やったけど・・・


四球死球四球押し出し


BSーTBSの槙原ロミヒーさんは中13日って言ってたけど、2軍で3回35球投げてたから実際は中5日の青柳が、ジャンクSPORTSで帽子とんなって野次られたって言ってたのに、わざわざ自分から野次られにいくようなピッチングですぐさま同点に追いつかれ・・・


​「なあ、アンツーカーはイレギュラー、はねるからなあ。昔より硬しとるやろ、アンツーカー。だから余計はねるんや。昔もっと柔らかかったよ、土入れるところは。今もう、俺今日バットでコンコンやったやん、カチカチやもん。なんであんな硬するんか分からんけどな。危ないといういうかな、はねるもんな、アンツーカー」


6回表に近本様ツーベースの後、大山のタイムリーと井上の宮崎強襲タイムリーで勝ち越してもらった直後に、森筒香連続スリーベースで1点差に怒ってる


​「普通やったら(継投は)6回でも良かったんやけど、青柳もあんなピッチングで、5回で勝ち投手はやれんよ。せめて、球数やなしに6回までと思ってあと1回と言うたけどおまえ、あそこで打たれるもんなあ」





​「向こうが、勝手に先に右の代打だすから、こっちがびっくりするわ。あんなの、向こうが待っといたらええのにな。向こう。こっちが、左3人でなあ、左いくの。わかってなかったんかなあ。そんなもん、ピッチャーを代えるのは、ピッチャーが先やないか。あんな、バッターを先に代えられたから、石井も投げささな、しゃあない。ええ?びっくりしたわ。俺が間違えたかなと思って。ほんま」


リリーフカーUターンで島本時計爆誕、井上もベンチに帰ったのにキツネにテッテレーされたような顔して守備位置に戻っていって・・・


珍プレー大賞確定大笑い


岡田監督の玉造の顔馴染みがフライング代打してくれたおかげで、石井はフォアボール出して同点にされただけで終わらんと済んだやんうっしっし

左投手の方が得意な関根にぶつけられた島本は関根を抑えただけやなく、お熱を出した桐敷ちゃんがおらんから回跨ぎまでして、勝利を呼び込んでくれたなグッド





ビーズリー防御率0.55


一部ではハゲ柳と呼ばれてるA投手を抹消して昇格でええやんあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.11 17:54:51
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋めし「きしめ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

讀賣に悔しい逆転負… 徳虎さん

モモリン(立川志の… 雨里2006さん

広島3連戦 トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.