【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2003.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「sky」ツアー、朝霞の両方に参加して来ました。1回目から。

全ての準備を終えて一休み・・・の筈が寝てしまい、起きたら12時(爆)

慌てて東武東上線に飛び乗るも、朝霞駅には急行が止まらない・・・
やっと会場に到着すると既に入場中で、プレゼント・その3を箱に入れて会場内へ。41番だったのに!
慌ててアンケートを書く。

場内は900人以上入れるのに、ロープが張ってあって席は前方のみ。ロープの席には「関係者席」の張り紙が。
この会場の参加者は400人強だったようで。後で判明。

1時半過ぎになり、五郎丸さんと森永さんの前説後にほっちゃん登場!
今回はツインテール、黒い上着、白黒玉模様の服~



最後なので各会場の思い出話をし、もう夏も終わり。「宿題」ではなく
ほ「中間試験?」
客「追試」

「近くに住んでる人!」で会場の該当者が挙手。
ほ「隣の小学校に通ってた人!」
会場の隣が小学校

「自転車で来たって人!」から、ほっちゃんが「お気に入りの自転車」のPVで貰った自転車の話に。
ほ「赤じゃなくてオレンジ。事務所に置きっ放し・・・母に『もったいないから』と言われて。送るお金が」
森「(笑) かりんこりんに乗ってもらえばいいよ」
かりんこりんはほっちゃんのマネージャー・桑原さん。極細(ぉ

神戸ではお手伝いさんがいる方がいたそうで
ほ「試しに聞いてみちゃおっかな~~」
「大きい家の人!」等、会場に質問を連発。トークの流れのままに(^^;

森「堀江さんから聞きたい事は?」
ほ「・・・G1買った人は?」
何名かいて
ほ「何て馬?テンシノキセキ!?」
森「焼酎に似てる」
ほ「『美少年』しか知らない。テンシノキセキって強いの?今日来るよ~~」
片寄ってますね(笑)

ほ「万馬券買った人!」
いて
ほ「テンシノキセキ・・・テンシノキセキ~!」
ステージ裏に語りかけるほっちゃん。「買っといて」の意味(^^;
ほ「これだけ言っといて入ると悔し~」
森「悔しいだけ」
関係者席の?キングの方が買ってたそうで
ほ「買った?やった!!5割お願いします」
客「がめつい!」
金の話になると・・・(^^;




sky勝手にウキウキランキングコーナー
「五郎丸と森永は見た!ホントのほっちゃんベスト3」
五「skyはネタ切れ」
「五郎丸」を初めて漢字で見ました


3位「驚く程のそのパワー!」


ほ「何ですかこれ?」
森「持久力と力強さ」
ほ「私何かしました?(笑)」

長野で電車に乗り遅れた話になり
森「元々カバンがでかくて『すげ~な』と思ってたのに」
五「全力で走ってた。本気で」

ここでほっちゃんが腕の輪ゴムに気付いて外し
ほ「気付いたら言って下さいよ~!普通にごめんなさい」
何の輪ゴム??

ほっちゃんが発車寸前で新幹線に飛び乗るも、待ってた森永さん達はホームに置き去りにされ
森「置いてかれるの、かりんこりんと私!?」
ほ「うちのマネージャー嫌いですよね(笑)」
他の会場でもかりんこりんへの態度が(笑)

新幹線でほっちゃんは五郎丸さんとウノを
ほ「二人でウノ、ぶっちゃけつまんない」
森「帰りも遅れ、普通『キー!』てなるのに堀江さんは『良かったですね、みんなでウノやりましょう』」
ほ「席だと4人だけど、連結器で5人で」
さすが!

広島→小倉の時、新幹線に乗ったら「B-5」の席に既に別の方が座ってて
森「私達もB-5・・・明日の日付だーー!!」
ほ「また連結器。慣れてる」
森「車掌さんが『空いてる席に座っていいですよ』」
ほ「私達遠慮なく席を開いて、ウノを」
森「運の悪い人に引っ張られてる」
ほ「十中八九、マネージャー」
かりんこりん・・・

森永さんと五郎丸さんは一回休んでて
ほ「私は全参加。そろそろ・・・」
五「(森永さんが)『私センター!』」
森「言ってる意味わかんないから!」
主役!


2位「歌のコーチ」


このツアーは予算がなくて(笑)ダンサーがなく、ほっちゃんが先生に習って二人を特訓したとか。夜の10時に集合し2時まで。2~3回。
ほ「五郎丸さんの説得が大変だった」
五「嫌だ!て言ったのに『仕事だから』で、ああそうかと」
森永さんはなぜかほっちゃんと一緒に先生に習ってたとか

五「笑顔で『もっと大きく右へ!ピッピッ』何言ってるかわからない」
ほ「五郎丸さんに被害・・・自分で言っちゃった」
加害者(ぉ

ディレクターの山田さんが登場。上下ジャージで近所のおっさんな姿。
ほっちゃんが山田さん、森永さんが五郎丸さんに教えてて
山「怖くて涙目に。『基礎が出来てない。後ろの人に届かないでしょ!』」
ほ「ヘルニアに(笑) 今コルセット巻いてる」
五「そう言う鬼コーチ」
怖(ぉ


1位「相当な負けず嫌い」


森「本当に負けず嫌い」
五「大人気ないだろ!くらい。すごい」
会場も納得(笑)

客「手段を選ばない」
五「ウノで如実に」
森「性格が出る」
山「上がる人を睨んで『あの人』呼ばわり。『誰か潰して!』」
森「その隙に上がる」
ほ「もう通じなくなって、読まれてる」
策士(ぉ

ドラえもんウノやワンピースウノをしてて
ほ「宣伝みたい」
山「発売中です!」
ほ「アニメイトさんで」
アニメイトのイベント・・・

今ほっちゃんは「ナミ」。勝った人は海賊王で
ほ「『おはようございます、海賊王!』意外と恥ずかし~」
負けたら「ウソップ」。今は出入りのKさん。
ほ「ウソップファンの方ごめんなさい」

ほ「小さい頃母とオセロして、負け続けたら『キー!ウワーー!!』」
森「初めて堀江由衣を見た人!」
何名か挙手し
ほ「こんなイメージ(笑)」
森「ゲームだけ。終わるとガラッと。それが怖い」
五「負けるとどんより」
怖(ぉ




アンケートコーナー

「skyで一番産みの苦しみの曲」
ほ「一番?どうしよう・・・Rain。今までになくて結構悩んだ」

「買って聞いてない人!」「一回も聞いてない人!」を聞き
ほ「結構いますね。なぜ?」
客「なんとなく」
ほ「よくあるよね」
ほっちゃんはよくあるそうで
ほ「ファンだかファンじゃないのかわかんないよね」

Rainの話に戻り
ほ「コーラスなんでしたっけ?」
流れるのを聞きつつデタラメに歌い(^^;
ほ「『シンキンフォーユー アイシーインザレイン・・な感じ」
森「今日初めて見た人・・」
ほ「やばいやばい」
横浜の時と違う・・・

ほ「『Rain』は男性、『eyes memorize』は女性に人気がある。もう『Romantic Flight』に飽きた人!・・・すんなり挙げてる」
うーん(^^;



「関東の私鉄で一番いいのは?」
ほ「新幹線がいい!」
森「堀江さん好きですよね。何が?」
ほ「ウノが出来る。乗れば乗る程楽しい」
・・・私鉄?

ほ「飛行機のパスポートが9月で切れて、もう更新しなくていい」
森「お金うちで持つんで、して下さい」
会場から「おおー」の声。大変そう(^^;

ほ「青森も寝台車で。楽し~」
五「日本て広い。遠征を実感した」
ほ「銀座線以外は好き。財布をすられたから。新幹線は悪い人は乗らない。飛行機は高飛びに使う」
森「意味わかんない」
ほ「今日も電車で」
ファンの一人と話しながら来たとか。東上線?有楽町線?



「五郎丸さんに質問。コンパで使えるネタは?」
森「ディレクターの山田さんの方が・・・」
ほ「言っていいのかな。見た事ないですけど、トイレで山田さんは全裸になってベルトにトイレの花を。いい位置で」
五「仕事で・・・」
ほ「仕事!?」
森「いろんな仕事が」
キングって・・・

五郎丸さんがヘリコプターの物まねをし
ほ「私でしょ!?」
ほっちゃんの物まねの物まね。失敗しほっちゃんがお手本を
ほ「あ、ヘリコプターだ・・・」
うまい!

ほ「リアリティがない。子供の頃の『初めて見た気持ち』を思い出して!」
五「鬼コーチ」



「読んでるマンガは?」
ほ「『ナナ』。最近流行ってて『瓶詰妖精』の監督に1、2巻を貸しました」
森「『瓶詰妖精』を見た人!・・・昨日から?面白かった?」
客「なんとなく」
森「・・・堀江さんが聞いたら」
ほ「おもしろかった~?(かわいく)」
客「なんとなく」
ほ「監督が来てるんで・・・」
森永さんが「瓶詰妖精」を宣伝。テレビ埼玉では今日から

「瓶詰妖精」の4人でマンガを読んでる話
ほ「名塚さんは読んでた」
森「名塚さんが『ご近所物語』を持って来て貸して」
客「『天たま』と被ってる」
ほ「マジで!? 被ってるて、どうよ?」
森永さんが録画の勧め(^^;

森永さんが急に「フォトン」と「ウルマニ」DVDの話をし
ほ「アニメイトさんで!さっきお菓子もらったんで」

ほ「『ホットギミック』、『ハッピーマニア』、で『クロマティ高校』。1、2、7巻だけで他のも」
会場が「クロマティ高校」に大ウケ

「ピースメーカー」ではお互いに「沖田がいい」と知り、初めてほっちゃんと森永さんの意見が会ったり
ほ「フルムーンも」


採用者にskyペンケースを手渡し。一人が「ゆかりんアンテナ」で有名な方でした。




お絵描きコーナー。ほっちゃんが30秒でお題の絵を描き、正解者がその絵をもらう事に。どんな出来でも(^^;
五「うまい時はうまい」
ほ「どう言う意味ですか!?」


1問目。ほっちゃんが小さい顔等を描き
ほ「これから、あの名場面に」
箱に足を乗せ、偉そうな態度の絵

正解は「シンデレラ」。大勢描くつもりだったようで。
正解者「居間に貼ります」
ほ「居間に!?やめた方が・・・初めて止めた私」
正解者のペンライトを持ち
ほ「ピシュ!十手みたい」
遊び萌え~



2問目。どう見ても「スクリーム」か
森「ピーナッツ」

正解は「ムンクの叫び」
正解者が東京タワーの近くに住んでて
ほ「似合わない・・・」



3問目。描いてる途中で大勢が挙手し
ほ「みんな聞け!違う!ピカチュウじゃない!」
茶色・・・!?

正解は「ラスカル」
正解者に
ほ「おめえすげー奴だな」




「お気に入りの自転車」
「タイムカプセル」

青いペンライトを振りまくり~~

ほ「どうでした??」
ダンサーの五郎丸さんと森永さんについて
これで終わりに、会場が「アンコール!」
森「初めて~!」
ほ「あそーれ、あそーれ♪」
森「何の?」
ほ「ベスト3から(笑)」
あおるほっちゃん



ほ「朝霞は遠かった」
指笛を吹こうとし
ほ「おえ」
森「堀江由衣でした!」
森永さんがほっちゃんを隠しながら去り
森「まだやってる」
おえ萌え(ぉ




近くで盗撮の写真販売。売る方が悪いのか、買う方が悪いのか・・・ゆかりんもありましたな。
近くの駐車場のワゴン車に男と女。横浜ナンバー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.07 20:58:19


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.