【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2003.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝霞の2回目、今回は367番。係員が「400番以降の方はこの列で」と整理してたので参加は400名以上のようで。



ほっちゃんの衣装は1回目と同じ。会場のすごい歓声に
ほ「だらっとしたイベントなので、そんなに気張らないで下さい。段々だらっとして来る」
森「一体感のある事をやりたいね」
ほ「何やる!?」
神戸では全員で「六甲おろし」を歌ったとか
ほ「優勝に貢献した」
聞きたかった!

スタンディングオベーションをする事になり
ほ「みんな好きだね~」
森永さんが遅刻役に
ほ「誰にも強制されず『すごい立ちたい!感動だ!』を表して下さい」
それを言っちゃ(^^;

トーク中、ほっちゃんが遅刻して来た(笑)森永さんに気付いてゆっくりと拍手し、会場のあちこちからも少しずつ増え・・・そして全体で割れんばかりの大拍手に!!

ほ「遅れて来た人の『申し訳ない・・』をすぐに和ます為の・・来ないかな~~」
森「嫌がらせではない・・・言うと誰かが来る」
弘前のトーク中、本当に遅れて来た方が!!
拍手が始まり
ほ「待って!私が最初に!私から!!」
弘前トークからやり直し(笑)遅刻者が再登場、ほっちゃんからスタンディングオベーション!!
亀戸でも。



弘前の続き。会場のステージと客席の間が開いてて
ほ「ドッジボールがしたかった」
五「普通にリハで『だるまさんが転んだ』を。『何やってんだろう・・』」
森「堀江さんが負けず嫌いで、ドッジボールは『ケガ人が出たら』と中止に」
実際は「犯人当てゲーム」とか

ほ「殺され役はどう思ったんだろう。今思うと」
さすがほっちゃんの田舎



ランキングコーナー
「skyの旅 流行語大賞」
五「4~5人なんですけど」
森「私達の中で」


3位「海賊王に俺はなる」


五「ずっと電車で移動してて、ウノが段々進化」
ウノマシーンを使うとカードが出なかったり10枚出たり
ほ「本当に上がれない」

ワンピースウノの解説。キャラごとにカードを出す時のセリフがあって
森「気持ちが入ってないとやり直し」
五「上がる時『海賊王に俺はなる!』言い忘れたり噛んだら無効」
役者ほっちゃん!

ほ「1回目と開いた1時間やってた。・・・気付いた人もいると思うけど1回目と同じ服・・・衣装を忘れて来ました」
会場「えーー!」
ほ「うるさい!ごめんなさい(笑)」
いつも2回目は衣装を代えてるとか

森「小倉で雑誌見て『チェックがかわい~』」
ほ「『次チェックにしよう!』買って、家に掛けたまま」
五郎丸さんと森永さんはチェック
ほ「最後まで足並み揃わない」

ほ「着替えの時間がなくなってワンピースウノを・・私忘れて、キティウノを。キティウノにはおもしろいカードが入ってなくて」
ほっちゃんがシャンクスとルフィのカードを手作り!会場に見せ
会場「欲しーー!」
ほ「これを!?後で何かと一緒に・・ベタベタする」
お手製~


2位「地元の人は近寄んね」
森永さんが老婆風に


金沢の話。城跡を見に行く事になって、近付くと誰もいなくて静かになり・・
森「怖い」
ほ「(静かに) 地元の者は近寄んね。おったらどうしよ~
森「火星がすごい綺麗で歩いてたのに」
ほ「城跡。もしかして戦争の・・見ずに帰りました」
森「意地悪されたんですよ、トントンと肩を叩く、ヤな奴いるじゃないですか」
かりんこりんに(笑)


1位「私達 間に合う?」


森「これ何回言ったろ~」
ほ「いつも時間がない」
五「全部電車で、人が遅れたり」
ほ「普通終わったらおいしいのを食べて・・一切(笑)」
森「3回くらいしか」
ほ「アンケートでも『何食べました?』聞かれるけど・・・弁当・・・も好き」
フォロー(笑)

森「時間ないのに重いカバン、衣装、うどん持って走るの、素敵ですよね」
ほ「関西で『ごはんですよ』みたいな奴を。いつも重いの買っちゃう」
キン肉ほっちゃん~



アンケートコーナー


「運動会で何に出たい?」
ほ「ぶっちゃけ、雨で中止に。本当に祈ってましたよ」
森「そんな人いるんだ。勉強やだ」
ほ「勉強の方がいい」
会場、森「えーー!」

ほ「走るのダメ、遅い。玉入れとか言って必死になってるの恥ずかし~。フォークダンスだといいな」
森「嫌いな人と指を、ちょっと」
会場「あるある!」
ほ「古い!・・何を・・クイズ100人に聞きました!」
五「背が高いから女の方に回されて切ない」

組体操の話
ほ「やった!サボテン。小学校の時背が高くて支える方を。そのまま背が伸びなかった」

3人で扇をやる事に。ほっちゃんが中央に
ほ「こわーい!」
五「明らかに形おかしいよね」
向かって右側の五郎丸さんだけ飛び出してる(汗)

ほ「あー!あーー!!」
崩れ
ほ「難し~。じゃ次サボテン」
支える格好(笑)

ほ「やばい、楽しー!運動会今出たーい」
五「声優対抗で」
ほ「ゆかりたんと対決で」
実現熱望!



「9月20日は空の日。skyと関係が?」
ほ「ない。本当!? 7月20日は海の日。8月20日は?お彼岸?・・6月20日は 時の記念日です・・雑学。学校の時やった、放送部で」
トリビアな口調(笑)



「魔法で変身するなら誰に?僕はあややで歌いたい」
ほ「そんなに言うなら歌っていいよ?」
質問者が本当に歌い

ほ「(笑) 私キムタクになってウインクしたい」
森「ウインクされるの、スター?」
ほ「錦野さん?」

五郎丸さんなら誰になりたい?で
客「大月さん!」
森「・・・すごいテンション下がった」
ほ「(五郎丸さんに)今迷ったでしょ。計算した顔した」
五「(苦笑)」
場内爆笑

森「堀江さんになりたい人!・・裏側知りたい?」
客「片付け!」
ほ「なじむと思うよ?私になったら」
マヒ(ぉ

3Kトーク。別の会場で「意外とかわいい、飾れない、黒い」と言われ
3人「ヘコんだ。吹っ切れた」
客「乙女!」
ほ「いー事言ったあなた!」
会場「えーー!?」
ほ「そんな事ないよ?」
乙女~

ほ「安室になってウインク、あややになってウインク」

ほっちゃんがウインクをする事に。
ほ「ぶさいくでも拍手を!」
まず左側の席から。僕は左~!

そして右側。しかし反応に不満で
ほ「ヤラセくさいから」
五「十分ヤラセ」
ほっちゃんから指示があり(^^; もう一度
右側「フ~~!」
ほ「・・ちょっとリアリティがないね」
そしてほっちゃん自ら見本を(笑)

中央の席に
ほ「練習する?ウインク、しました!」
中央が反応するも、また練習となり
ほ「隣の人と『かわいかったね~・・』」
五「何だこれ」

そして本番(笑) 会場の反応に
ほ「おかしい!やっぱ変身してからでないと」
ウインクは嬉しい・・のに(笑)



「今の男に足りない物は?メッセージを」


ほ「お金ね~」
森「堀江さん、欲しいのは?」
ほ「お金」

G1トークに。940円を取った方がいて
ほ「9400円、すごい! 1000円買ったら 1940円? 9400円。すごい!」
五「同じ事2回やってる」
また金(笑)

森「他に足りないのは?」
ほ「・・・由衣への愛が足りないぞ~?悪由衣」
森「絡みづら~い!」
愛~

森「何でしたっけこれ。『足りない物』」
ほ「『乙女だよね~~』て空気。私乙女だよね?」
拍手。まばら

森「今の男にメッセージ」
ほ「男の子は常にかっこよく。見た目じゃなく。こないだ名塚佳織ちゃんがかっこよかったの~!」
五「男じゃない」
ほ「『瓶詰妖精』で照明が倒れて来て、名塚さんが手で『危ない!』」
森「人間性が出ますよね。守ったり逃げたり。『瓶詰妖精』見たいよね?」
ほ「監督が来てるんで。見たいよね?」
会場「おおーー!!」
いいぞ名塚さん!逃げたのは誰?

ほっちゃんと森永さんが名塚さんを絶賛し
五「他のイベントでも『堀江さんいい』て言われれば」
ほ「本当だ、感じいい!・・お願いだから『堀江さんて感じいいよね』て・・この話なかった事に」
・・・・・



「最近気に入ってる芸人」
ほ「アンジャッシュ!」
コントを一人で実演し
ほ「ホームチームのツッコミも」

ほ「ダウンタウンも。松ちゃんが乙女座B型で自慢なの。安室奈美絵が誕生日同じで自慢」
森「それは自慢」

五「乙女座っぽい」
ほ「急にフォロー」
五「乙女じゃなくて、乙女座っぽい」
ほ「どう言う意味?(笑) 檜山さんも乙女座B型」
じゃなく(笑)

森「林原さんがオリコン8、9位になって会食した時、林原さんが『乙女座B型と気が合うんだよね~』で、言おうとして、とりあえず食べよう」
ほ「何で!!『乙女座B型です』いきなり言うとおかしいよね」
森「『だから何?』」
爆笑

ほっちゃんはO型の女性が苦手で、AB型の男性が合わない。A型の男性とB型の女性が好き。乙女座B型の方が挙手し
ほ「林原さんに好かれるよ?早く会いたい」
A型の女性(ゆかりん)は?


採用者にskyペンケースを手渡し。さっきの手作りカードを渡し忘れたのでHPに載せる事に。パステルのプリンカードに描いたとか。



お絵描きコーナー
五「絵にムラがあります」
ほ「名画ばかりですよ。名選手の名」
五「2つある」
迷(ぉ

森「朝霞に川ある?」
正解者に絵をプレゼント。捨てないように



一つ目。描いてる時のBGMがディレクター・山田さん(男)の「見つめられたら」で
森「これいいんですか!?」

正解は「メカ沢」。「クロマティ高校」の。
森「目がある・・」
正解者「天井に貼ります」
森「『ベッドの近く』が多い」
ほ「リビングとかには?」
正解者「困ります」
居間・・・



二つ目。お題に
ほ「これ私うますぎちゃうな~」
最後にわかるように描く事になり
ほ「難しい」

正解は「ムーミンパパ」。うまいけど
ほ「パイプをくわえてるのに、口が・・」
線を継ぎ足して口が長くなったり

正解者「ほっちゃんのポスターを外して飾ります」
ほっちゃんが詰め寄り
正解者「額が一個しかないから」
ほ「私を外して」
うーん(^^;



三つ目。正解は「バカボンパパ」。描いてる途中なのでハチマキだけで顔がなく
会場「そのままで!」
ほ「福笑いとか」
その横に目鼻口。つぶらな瞳の(笑)



「お気に入りの自転車」
「見つめられたら」

ほ「五郎丸さん間違えたでしょ」
五「鬼コーチ」



これで終了。
ほ「しばらく会えない・・」
会場が騒ぎ
森「そんなに会いたい!?」
挙手し
森「では神戸で」
ほ「うまいなあ~!」
しっかり(^^;

ほ「指笛出来る人!」
うまい方がいてウグイスを吹き
ほ「聞けて良かった。おめえすげー奴だな」
森「言いたいだけ」

終了を惜しむ声に
ほ「サクラかも(笑)」
森「バイト代は・・お金ないので」
客「笑顔~!」
ほ「いっぱい見て下さい♪」
満面の笑顔~


アンコール!で再登場し、指笛、トンビ、ヘリコプター、鈴虫を披露。
トンビは横浜よりうまくなってました(笑)



ツアー終了。ありがとうございました!!



ドリカン終了&天たま開始一周年を記念し、朝霞の「夢庵」でえび天重、白玉あずき、かけそば。卵物がなかったので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.09 02:16:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.