616605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.05.09
XML
カテゴリ:日々のくらし

2016.5.9.1

早朝からこんな光景を見ると気分がいい♪

ウィルとの散歩は季節の移り変わりを感じる楽しい時間です!

 

 

 

ウィルが見つめる先は、

20165.9.2

 綺麗なピンク♪

 

 

 

 

一緒に蝦夷山桜を観賞しました。

2016.5.9.3

週末には満開になりそうです♪

 

 

 

 

こちらのウィルが見つめる先は、

2016.5.9will

キッチンに立つパパ!

母の日というわけではありませんが(そもそも私は主人の母ではないし)、

お得意のオニオンスープを作ってくれました♪

 

 

 

 

娘がいない主人と二人だけの昨晩の夕飯は、

2016.5.9.コロッケ

メインはコロッケ!

なますやきんぴらなど酒のあてになるような小鉢が並びました(;^ω^)

 

 

そしてオニオンスープ

2016.5.9.soup

大好きな出西窯のカップで頂きました。

オニオンの甘味と旨みタップリの美味しいスープでした♪

 

出西窯のこちらのお皿も可愛い♪

 

 

 

母の日は、ゴールデンウィークに無印良品のキットを使って

娘がタルトを焼いてくれました。

母の日のプレゼントと知らず、写真も撮らず平らげてしまった。。。

娘には申し訳ないことを。。。。

 

嬉しかったのはタルトだけでなく、

帰宅した娘が空のお弁当箱をカバンから出しながら言ってくれた言葉。

「ママが作ってくれたお弁当が一番美味しいって思うよ。

 でもね、クラスのみんなも口には出さないけど、

 自分のお弁当が一番だと思っているって感じるんだ。 

 ふふっ、それってなんだかいいよね!」

 

ふふっ、そう思うあなたが素敵よ!

 

自分の親が作ってくれたお弁当が一番と思っているクラスメイトに囲まれて

勉強できるってこと、

親としてなんだかとても安心しました。

そして、娘の成長を感じた良い母の日でした。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

お手数ですが、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 トラコミュ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪
にほんブログ村 トラコミュ 四季の風物詩へ
四季の風物詩
 

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村 トラコミュ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真
にほんブログ村 トラコミュ パパが作ったご飯へ
パパが作ったご飯
にほんブログ村 トラコミュ 男子☆厨房に入ろう☆へ
男子☆厨房に入ろう☆
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.09 16:26:05
コメント(4) | コメントを書く
[日々のくらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.