616267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.05.17
XML
カテゴリ:インテリア
今朝のチューリップから
2016.5.17.チューリップ 
可愛らしいピンクに緑のラインが素敵なグリーンランドという種類のチューリップ♪
ピンクでもちょっと洗練された感じの印象です!
 
 
 
 
 
 
お庭もお花が咲いて楽しいのですが、
リビングにも嬉しいことが♪
 
2016.5.17.1 
ふふッ。
可愛い箱に入っているものは、
 
 
 
 
 
 
 
これです↓
2016.5.17.2 
クリッパンのシュニールコットンブランケット!
グレーの蝶々柄は日本限定色。
品切れの続くお店が多い中、
ようやく買うことが出来ました!
 
 
 
 
 
 
このお色違いです!
 
 
 
 
 
先日、ソファカバ―をかえたので、それに合わせたかったんです。(関連記事→
2016.5.17.3 
お花に蝶々!
ピッタリな組み合わせ♪
色もしっくり馴染んでいるように思うのですが。
 
 
 
オーガニックコットンの肌触りがとても心地よいブランケットです。
北海道は冬より夏場の方が部屋の中の温度をコントロールしずらいので、
急に冷え込む夏の夜には欠かせないブランケット。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
家族が寝静まった夜。
2016.5.17.4 
 う~ん、いい感じ。(自己満足♪)
グレーは、どんな色とも相性がいいですね~。
 
 
 
 
 
 
ミナペルホネンのブランケットはもう一枚!
 フォレストグリーンも年中リビングに完備!
 
  
 
 
ソファで寝る時に使います! 
2016.5.17.5 
 ライトは、トップのお皿にアロマを注いで
温めて部屋に香りが広がる仕組みになっています。
キャンドルはペットがいるため、事故にならないよう使用していません。
キャンドルを使用するのは食事の時ぐらいでしょうか。
でも、このライトのおかげで、優しい光と香りに包まれて
とてもいい感じの夜の時間を過ごせるんですよ。
(楽天ではどちらのお店も品切れのようで残念です。 )
 
 
 
 
 
  
 
でも、最近、早起きするため、
早々にベッドの中。 
リビングで過ごす夜の時間が短くなったのが残念です。
 
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像をクリック下さるとうれしいです。
大変お手数ですが、よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪
にほんブログ村 トラコミュ 花へ
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村 トラコミュ 花(写真)へ
花(写真)
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.17 15:56:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.