616391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.07.14
XML
カテゴリ:商品

今日のお花はこれ↓

2016.7.14.1 

アルケミラモリス!

小さなお花は星屑を束ねたようで可愛らしく、

葉っぱの緑とのグラデーションが大変美しいお花です。

花壇の縁取りに使われているガーデナーさんが多いようですね。

 

 

 

 

フラワーベースにラベンダーなどと一緒にいけてみると、

2016.7.14.2

ナチュラルな感じでいいですね!

 

 

 

 

今日の北海道内陸部は晴れ渡り、カラッとした空気でした。

木陰に入れば、ひんやりとして気持ち良く、

そよそよと心地よい風を感じました。

 

初夏をもっと爽やかに感じるため?(十分爽やかなんだけど) 

以前から気になっていた炭酸水メーカーを先日のお買い物マラソンで購入!

自宅で炭酸水を作ってみました♪♪

2016.7.14.1 

十分に強い炭酸水ができました♪

庭のミントをたっぷり入れ、ライムの絞り汁も入れてさらにスッキリ!

これに、ラムやシロップを足せばモヒートの出来上がりですね♪

梅酒を作られているブロガーさんも多いから、炭酸水で割るっていうのはどうでしょう! 

 

購入したのはソーダスパークル

 

爽快ドラッグ でしたら、金曜日まで500円引きのクーポンが出てお得!!

 

 

 

私は↑シルバークロムのお色を買いました!

 

 

 

2016.7.14.2 

ボトルに水を入れ、ガスをカートリッジにセットして回すだけ! 

カートリッジを外して、よくボトルを振ればシュワシュワシュワ~の炭酸水の出来上がりです!

 

 

使ってみての感想は、作業に1分とかからないで1Lの炭酸水が出来る手軽さで楽ちん!

難しい工程はなく驚くほど簡単!!

 

気になるのは、炭酸水を作る際、ボトルの水をあらかじめ十分に冷やしておかないと 

炭酸ガスが水によく溶解しないことです。(これはどのメーカーも同じだと思います。)

以前にも書きましたが、

我が家の住む辺りは雪解け水のそれはそれは冷たい水が蛇口をひねれば 出てきます。

炭酸水を飲みたいと思えば、1分後には飲める環境です。

冷やしておく手間をユーザーがどのように感じるか!

 

 

もう一つ、箱を開けて ん?と思ったことがあります。

一番上に「ご案内」の紙がのってあり、

ノズルキャップの使用期限について、と始まり以下のように続きます。

「ノズル先端の穴はガス噴出量を調節するため、非常に微細な穴になっており、

長期間の使用によって、先端の穴に異物などが付着して穴が小さくなりガスの出が

悪くなることがあります。使用する水の水質にもよりますが、400回程度(もしくは

2年間)の使用を目安にガスの出が悪くなったと感じた時は、

ノズルキャップ、専用ボトルは新しいものに交換してください。」

 

もちろん、落としたり誤った使用をすれば故障の原因となって買い替えは必要だと

思いますが、使用期限があるということは知りませんでした。

 

このことを承知したうえで購入された方がいいかと思います。

 

我が家は、それでもやはり自宅の天然ミネラルウォーターを炭酸水にすることが出来、

器具を交換することを考えても、大変お得で購入して良かったと思っています。

ガスカートリッジは不燃ごみで出せるし、ペットボトルがたまらなくていいかなとも!

 

ボトルには1.3Lのボトルも販売されていて、微炭酸がお子のみの方、飲む以外に使用される方

などには便利ですね。

 

 

以上、使用レポでした!

ゲップ~ 失礼!! 炭酸水飲みながらブログ更新してました(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ ハーブとアロマのある暮らしへ
ハーブとアロマのある暮らし

にほんブログ村テーマ ハーブへ
ハーブ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.14 18:51:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.