222372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FJWOれんらく板

FJWOれんらく板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

totoamon

totoamon

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日22日に ふるさとホール で行った練習の、主に合奏部分をダイジェストで試聴できるように編集しました!
当日参加できなかった人も、ぜひ聴いて、団員皆さん全員が振り返りや予習に役立ててください♪

おおむね、それぞれ練習を重ねた “終わりの方” が上手になっていますから、最初の方の「あまり上手ではない演奏」は記憶に残さないように!(苦笑)。でも最初の方と終わりの方を聴き比べて「どこがいけないんだろう?」「良い演奏とそうでない演奏は、どこが違うんだろう?」などと考えることもたいせつです。

そして「もっとココをこう演奏できたら、仕上がりがもっともっと良くなるのに!」という目標をみんなが持つことが、何よりだいじです! 明らかに難しい部分はゆっくりおけいこしていけば良いですが、ちょっと気をつければ直ること(飛び出し・出遅れ・♯や♭の見落とし・休符の見落とし・楽譜の読み間違い・・・)は、少しだけ自分に厳しくなることも必要ですよ♪


『オブラディ・オブラダ』
https://youtu.be/b3D3QOOqYsw

『アヴェ・マリア』
https://youtu.be/9QMmWqBHicg

新人さん参加♪基礎合奏&[かえるの合唱]
https://youtu.be/6zensUkJFNQ

『セドナ』
https://youtu.be/C3maFe60vUw

『宝島』
https://youtu.be/Bpz7Wo1Rajk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月26日 05時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.