449697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 手作りができる幸せ

 手作りができる幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

April 30, 2006
XML
カテゴリ:ベランダガーデン


先月我が家に新入りした「四つ葉のクローバー」

少し前から元気がなくって心配しています
葉っぱの色も薄くなり、茎が伸びすぎてダラーンとなってしまって
なんか、”お疲れ様でした~”って感じ

我が家の幸せを逃がしたくない・・・
そう思って先週植え替えをしました
根はあまり詰まっていませんでしたが、伸びた茎が気になったので
何本かCUTしてみました


DSC00030.JPG


そしたら、色が復活してきましたぁ^^
CUTした所は、新しい葉が出てきたらまたCUTしていこうと思います
我が家の幸せはとどまってくれるか!?

一緒にワイヤープランツも植え替えしました
こちらは、かなり根が詰まっていてかわいそうでした
根っこをカットして新しい鉢にお引越しです

DSC00033.JPG


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の引き続き今日もパンを作りました

旦那さんも参加でコネを終始担当してもらいました
なので、今日は楽ちんでした^^

でも、今日はUPなしです・・・
撮る準備してたら”今度!今度!”といわれ
みんな”うまい、うまい”といって食べ始めてるではありませんか!! 

でも、昨日のパンより遥かに美味しかったです^^
夫は子供達のために”アンパンマンのパン”を作っていました
2人とも喜んでいましたよ~

DSC00037.JPG

2人にテーブルの上で自由にやらせてみました
長男は自分の顔を作り
次男は、麺棒を持ちながら生地をつまみ食い・・・
生地は虫食いされたみたい(笑)
でもなかなか美味しかったです


しあわせの四つ葉のクローバー・テラコッタ鉢  ワイヤーブランツジョウロ付 

ナチュラルガーデニング ナチュラルガーデニング(vol.2)


■一押しの”かわいい~ガーデン雑貨のお店”はここ!




uekibati1.jpg



TOP ページ 今週のPICKUP!はオススメの雑貨ショップ


 ■4月28日TOPに「ファッション」のコーナーできました



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2006 12:18:37 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ベランダガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.