449695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 手作りができる幸せ

 手作りができる幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

July 28, 2006
XML
カテゴリ:ベランダガーデン




mg.gif




昨日植え替えたアイビーとワイヤープランツの鉢に新しいグリーンを植えました


『ペペロミア』




DSC00051.JPG




『グリーンネックレス』です




DSC00050.JPG




どうしても垂れ下がるものをいつも選んでしまう私です


今度買うときは、ハーブか多肉植物が欲しいなぁと思っています



小さなグリーンのある暮らし




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


今日は、午前中子供部屋の片づけをしました

子供達も手伝っていらないものを捨て、棚の後ろも掃除機をかけたり

ちょっとさっぱりしました


気づけば既に時計は12時!!

急いででお昼ご飯の支度です。

今日は、おうどんのリクエストがあったので



『サラダうどん』です




DSC00047.JPG


わたしだけキムチをトッピングしました ウフフ



このおうどんを入れている鉢をすごく気に入っているのですが

先日1個割ってしまいました(グスン)

それで、昨日はじめてネットで器を注文しました

届いたらUPしたいと思います!!

早く来ないかなぁ~~!!


lambie06.gif


**** 今日のオススメ一冊 ****


ホットケーキミックス人気のレシピ47



◆ アンジェ6周年記念 夏袋




◆ 1円スタート ミニアイロン台 籐ケース付


【1円スタート】ミニアイロン台 籐ケース付

◆ デュラレックス・ピカルディーバー等共同購入スタート






7月23日今週のPICKUP!「木の雑貨」更新しています

7月24日TOP更新しました



ホーロー 宝箱 ミニ多肉植物の寄せ植え(6個入り) カフェアラームクロック 明子作・5寸片口すり鉢 スプールスタンド 丸 スプール3個付 

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2006 07:14:27 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ベランダガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.