2763645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

鯛(切り身)の塩焼 New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月29日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
食パン僕木食パンというパン屋さん
こちらのパン屋さんも
天然酵母使用のパンを作られているということで
気になっていましたが
1ヶ月近く夏休みされていましたので
ひたすらお休みが明けるの待っていやした~(-人-;)(;-人-)
先日の食パン308(サンマルハチ)食パンは山の中にあったけど
こちらは田んぼの中にお店があって
カントリーっぽいナチュラルな
こじんまりとした可愛いお店でしたきらきら(*^_^*)きらきら
こちらのお店は自家製の天然酵母や国産小麦
自然塩を使用して卵と油は不使用だそうです。
その中で選んだパンはこちら下向き矢印下向き矢印

008.JPG

食パンシナモンチョコベーグル賞金136円

011.JPG

シナモンは普段そう積極的に行く方じゃないのですが
食パン308(サンマルハチ)食パン
シナモン風味のかぼちゃとクリームチーズのパンが
美味しかったのでこちらを購入(*^-^*)
ずっしりと重みを感じむっちり
食べ応えありそうだったので一目で惚れました~どきどきハート((o〃∇〃))oどきどきハート
私が行った時は品数がちょっと少なく
またいつでも行ける距離にあるので
取り合えず1点のみ購入(^^;;;)b

012.JPG

袋から取り出すと
シナモンの香りがふわ~っと広がって美味しそう((o〃∇〃))o
そそられる香りに包まれながら頂きま~す(^ц^ )
そのまま食べると、しっとりもっちり食べ応えがありますきらきら(^ц^ )きらきら
風味豊かなシナモンとチョコの甘いアクセントが美味しいです(*^-^*)
トーストすると皮がパリパリ中はふっくらもっちもっち
ミルクチョコがフォンデュソースのように
とろ~んととろけてきてたまりやせ~んダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
噛めば噛むほどシナモンと粉の風味を感じて
もちもちで食べ応えのある食感もいいですね(*^□^*)
ここのベーグルめっちゃ美味しかったですきらきら(*^-^*)きらきら
土曜日とかはドイツパンとか焼かれているみたいで
どのようパンなのか気になるので
またそれもチェックしてみたいですきらきら(o+・`ω・´)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 20時21分17秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.