2764226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

豚バラの大葉巻き New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年09月02日
XML
カテゴリ:ファミリーマート
ブリオッシュ生地にカスタードクリーム(-ω-*)
カスタードフラペだとアウトですがヽ(  ̄д ̄;)ノ
ヤマザキさんのカスタードクリーム何気に好きなので(-ω-*)b音符
それにデニッシュ生地も好きであれば
ブリオッシュ生地も結構好きだったりする└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
スィーティーな香りがしそうなパンの誘惑にかられて購入(σ`・ω・)σ!

002

食パントロペジャンヌ ストロベリー&カスタード食パン

コンビニファミリーマート(ヤマザキ)ひらめき415カロリー賞金130円

003

えんぴつブリオッシュで、甘めのカスタードクリームと
甘酸っぱいいちごソースをサンドした、お菓子みたいなパンです。えんぴつ

005

ゴージャスなブッセのような
ほんわかしたパンケーキのような風貌((o〃∇〃))oどきどきハート

014

中を切ると苺ジャム&カスタードクリームがIN目きらきらきらきら
クリームはそれなりにたっぷりめ赤ハート
全体的にボリュームありそうでいいなあ((o〃∇〃))oどきどきハート
ではそのままで頂き(⌒¬⌒*)音符

023

パッと食べはサックリ星
厚みを感じるような生地はふかっと柔らかで噛みやすい(^ц^ )
ふわんとしながら口の中で滑らかに溶け小さくまとまります(*^-^*)

018

もっと激しい甘さの生地かなあって思ったのですが
卵のまろやかな甘味と小麦の甘味が入り混じってほんわかな味(*´―`*)きらきらきらきら
バター風味とかはあんまり感じません。。。ひよこ

016

カスタードクリームはびっくりな事にファットスプレッド系(^^;;;)
でもファットスプレッドのカスタードって珍しく新鮮ですが(^^;;;)b音符

039

単体で舐めていると舌ざわりが妙で雫
舌にべったり絡み溶けにくいクリーム雫雫

034

でもねっとりフラペじゃないからなのか
まろやかな卵にミルクのコクがプラスされたような甘味でどきどきハート
味そのものはNGでもなくOKなかなか馴染められるお味ですOK

031

ほんわかした甘味の生地にカスタードの油分が混じる事で
生地がもっとブリオッシュらしくなる気もするし
全体にはマッチしている感じ。。。何となく(^^;;;)bOK

038

苺ジャムはぷるっとジュレで酸っぱさより甘~いΣ(・ω・ノ)ノ!!
酸っぱい。。。。。(^-^;)
私の中で一番甘いのは苺ジャムヽ(  ̄д ̄;)ノ
ううっこれはなくてもいいかも(^^;;;)雫雫

020

そして冷やし食べる(^ц^ )
冷やしても生地はふんわりソフトで穏やかきらきらきらきら
クリームは固まってコッテリした食感は相変わらず雫雫

025

ジャムはジェル化していますひよこ
そして温め炎トースト(σ`・ω・)σ!

001

上矢印炎トースト後炎上矢印
生地はサックリほわんほわ~ん((o〃∇〃))oどきどきハート
カスタードがジュージューにじゅわじゅわ~(⌒□⌒*)どきどきハート

004

上矢印あつほやホットケーキにかけたバターや
メープルシロップのように溶けています(⌒□⌒*)どきどきハート
口にふくむと甘いスィティーなカスタードが
シュワシュワホイップ状になっていて美味し~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

005

上矢印ジャムは市販にあるようなジャムで
粒々の果肉がはじきながら甘味と酸っぱさが広がりますきらきらきらきら

006

上矢印ふわっとしたパン寄りのパンケーキにカスタードマーガリンか
カスタードシロップをかけて食べているみた~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
斬新ピンクハート新鮮ピンクハートおいし~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノスィーティーピンクハート
テンションの差から見て温めが一番美味しかったです(*^□^*)b音符音符

008

パッケに甘いカスタードって書いていたので覚悟もちょっとしていたのですが
苺ジャムが微妙な意外雫他は思ったよりイケました(^^;;;)b音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 07時35分06秒
[ファミリーマート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.