2765353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

冷やし鶏からうどん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年09月03日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
また初めて行くベーカリー屋さん歩く人
家パン工房 Capital家さんのパンです(*^-^*)b音符
どういうパンがあるかなあって興味本位でふらっと歩く人
そこにまたまた気になる甘いパンはっけ~ん(☆o☆)b
デニッシュにバニラビーンズ入り自家製のカスタードクリーム(〃∇〃)ダブルハート
ベーカリー屋さんのカスタードは期待大(-ω-*)bダブルハート
このパンお店No1の人気らしいし張り切ってゲット(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

003

食パンダマンドボーラー(カスタード)賞金200円

えんぴつ生地はサクサク中はしっとりパイシュー食感はお洒落なデニッシュえんぴつ

006

ちょっと雰囲気が何気にドーナツめいた香りがするような台風台風
デイリーの食パンホイップカスタードデニッシュ食パンっぽいものがあって
段々食べるのが心配に(^^;;;)雫雫

008

中を切るとバニラビーンズ見え隠れするとろとろカスタードに(〃∇〃)

012

デニッシュ生地の中に上矢印ケーキ生地も入っていて豪華~(☆o☆)

017

表面はアイシングもかかっているしこれもスイーツっぽくって美味しそうどきどきハート
そのままパク(^ц^ )

010

デニッシュ生地はサックリサクサクいなずまバター風味が豊か~きらきらきらきら

014

中のケーキ生地はしっとりクリィミーどきどきハート滑らかに溶ける感じ(^ц^ )どきどきハート

020

卵の甘味とバターのコクが効いた
焼き菓子っぽいマドレーヌのような感じで美味しい(*^□^*)どきどきハート

040

カスタードクリームは少しねっとりっぽさも感じますがクリィミー(^ц^ )

008

ミルク感より卵の甘味とコク濃厚で何気にプリンっぽい感じもするお味ひよこ

023

サクサクした軽いデニッシュの食感中に
ケーキ生地とクリームのずっしり感を感じボリューミーです(^ц^ )

027

冷やしてみるとアイシングがパリパリいなずま噛んでいると
アイシングの甘味が生地やクリームに浸透してマッチしています(^ц^ )
お菓子みたいな甘さ(⌒□⌒*)ウマーーーイ音符音符

022

デニッシュ生地はしっとりむぎゅんとして
カスタードクリームと生地の塩気とがマッチしていますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
そしてトースト(σ`・ω・)σ!

032

トースト後はこんな感じ上矢印

045

サックリサクサクいなずま表面が見事にハラハラ細かく砕けてきらきらきらきら
バター風味が濃厚で香りが好いq_(^¬^*)好みな仕上がりどきどきハート

009

ほわんほやんとしたクリィミーなカスタードクリームと
ホヤホヤしっとりちょっとチーズっぽい風味がするケーキ生地と
バターリッチなデニッシュの組み合わせが何ともリッチな味わい(⌒¬⌒*)

035

だけんど最後らへんはちょっと甘々になりました(^^;;;)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 18時51分15秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.