2763286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年10月04日
XML
カテゴリ:パスコ
10月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
またまたパスコはんのパン一丁(σ`・ω・)σ!
これは8月頃かな。。。
中部エリアの新商品として出ていて
関西に住んでいながらひたすらこれが大本命でした(^^;;;)b
花星の娘さん花が食べられてからも
ずっと恋漕がれていたちぎってシナモンの珈琲バージョン(-ω-*)
それが今月になってひょっこりこちらにも現れました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ひゃーーーーと━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ テンション上がりながらも
実はこん時もシュークリーム気分でシナモン気分じゃなかった。。。(^∇^;)ゞ
けんど嬉しさのあまり即買い(σ`・ω・)σ!

001

食パンちぎってシナモン 珈琲食パン

家パスコひらめき416カロリー賞金96円

004

えんぴつお口の中でシナモンとコーヒーの香りがふわっと広がります。えんぴつ

005

うひゃ~相変わらずグレーズどっぷりですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
シナモンとグレーズと珈琲の甘さが一気にくる感じします( ̄・・ ̄)ふがふが

025

裏を返すと上向き矢印

026

裏からもシナモンクリームが見えるし(〃∇〃)

029

グレーズが分厚~くコーティングされていますね((o〃∇〃))o

059

中を切ると生地が珈琲色しています(’-’*)
生地に珈琲の風味があるみたいっす(*^-^*)
中にもシナモンクリームもたっぷり└(^∇^ )X( ^∇^)┘
今回もめっちゃ甘そう(*^□^*)b

030

そのままハグq_(^¬^*)ぱっと食べ
生地はしっとり目が詰まっているように感じるけど
ス~とコーティングのグレーズとシナモンクリームと馴染んで
口溶け良く溶けていきます└(^∇^ )X( ^∇^)┘

007

半生状の柔らかい甘々のグレース(^ц^ )

065

シナモンクリームは
黒糖っぽいもんでもシナモンが混ざったようにシャリシャリして
シナモン砂糖のような感触(^ц^ )

048

シナモン+アイシングこのコンビがシャリシャリ口の中で溶け合って
疲れを癒すような目が冴える様な(^^;;;)b濃厚極地的な甘さどきどきハート
いつ食べても美味しいです(⌒¬⌒*)b

033

グレーズとシナモンの甘さが強烈でわかりにくいけど
珈琲の甘味がふわっと香って美味しい(*^□^*)

036

コーヒー風味が加わったからなのか
ノーマルなちぎってシナモンの時より
がつんとくりシナモンの風味が若干穏やかな感じもします。。
そして冷やし(σ`・ω・)σ!

009

冷蔵後上矢印生地は固いという印象もなく、ふわっむぎゅっとして
冷え冷えしっとり青ハート生地だけ食べるとコーヒー風味豊か(*^-^*)

066

冷やすたんびに生地の固さに文句言っていたけど
ちぎってシナモン4回目にして
やっと冷やす生地の美味しさがわかった気がします(^^;;;)b

065

シャリシャリしたシナモンクリームは相変わらず甘い(*^□^*)
シャリシャリしながら、こしあんっぽい食感です(^ц^ )

014

荒波上矢印グレーズがチョコのようにパリっとして
ちょっとホワイトチョコっぽい甘さに感じます(^ц^ )

044

生地と共に滑らかに口溶け良く溶けて
ミルキーな珈琲チョコのような味が広がって美味しい(*^□^*)
そして温めトースト(σ`・ω・)σ!

020

加熱後上矢印グレーズは溶けてこのようなお姿に(^^;;;)b

008

上矢印上が冷蔵した青ハートちぎってシナモン
上矢印下がトーストした赤ハートちぎってシナモンで~す(^^;;;)b

017

炎上矢印溶けて結晶化したグレーズがサックリシャリシャリ( ̄~ ̄)

028

炎上矢印とろとろクリィミーなシナモンクリームと甘ぁぁ~く溶け合って
その後にふわ~とコーヒーのほろ苦さが香って美味しい(*^□^*)

050

コーヒーの味がするものの
それをはるかに上回るグレーズ&シナモンコンビの甘さが
常に圧倒していたので、ふんわり程度でしたが
温めると一気にコーヒーの風味がまして上向き矢印
ほろ苦さもふわふわ香ってコーヒー℃アップ上向き矢印
温めもすこぶる美味しいです(*^-^*)

055

今回も小分けしながらそのまま、冷やし、トーストと
楽しめれました└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

013

ただ美味しく好きなんだけど
甘いのでいつも一気には食べれないです(^^;;;)b

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 19時08分49秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.