2763243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年10月08日
XML
カテゴリ:ドンレミー
昨日に続きまして10月新作スイーツスイーツヾ(〃^∇^)ノケーキ
ケーキつかのまDOLCE・パンプキンケーキが劇的に美味しくって
またいつものパターンで雫他のパンプキンスイーツを求めて≡≡≡≡≒(* - -)ノ笑
これはケーキつかのまDOLCE・パンプキンケーキの横に
陳列されていたもう一つのパンプキンスイーツ(〃∇〃)ケーキ
次の日はこれに決定~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート赤ハート

001

コーヒーSweets Cafeコーヒー
ケーキかぼちゃモンブランケーキ

家ドンレミーひらめき243カロリー賞金156円

007

012

中から取り出すとシナモンの香りがほわほわ~(〃∇〃)どきどきハートきらきらきらきら
シナモン好きとしては芳しい癒される香りです( ̄TT ̄)ぶしゅ~どきどきハート

018

中を切ると上からシナモンが降りかかったかぼちゃモンブランに
ホイップクリーム、ココアのスポンジにかぼちゃクリームにココアスポンジどきどきハート
何て魅惑過ぎな断層((o〃∇〃))o!!
テンション激しくああっぷ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!

038

冷蔵庫の寝かし時間が待ち遠しい(- ◇、-*)
さっさと冷やして頂きます(-人-;)(;-人-)

034

上のかぼちゃクリームからハグq_(^¬^*)
うわぁぁ(*゚д゚*)きらきらきらきら
甘いかぼちゃのクリィミーな食感の中に
シナモンがふわふわ香ってシナモン濃厚(*゚д゚*)きらきらきらきら

044

こちらはケーキDOLCE・パンプキンケーキより
少々かぼちゃ濃度は落ちますが
スィーティーでミルキーっぽくうまくブレンドされたようなかぼちゃクリーム(⌒□⌒*)ダブルハート

023

ほわほわに溶けながらかぼちゃの甘味と
シナモンの風味が口の中で交差し溶け合い2つの相性は抜群(*^o^)人(^-^*)

013

シナモン風味が何処か八つ橋を思い出すような薫りで
和を感じるかぼちゃクリーム(*゚д゚*)うめええ!!
同じかぼちゃクリームでもケーキDOLCE・パンプキンケーキとタイプが違って新鮮きらきらきらきら
こちらもお洒落なかぼちゃペーストです音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

026

中のホイップはミルキーシュッシュッおうし座ダッシュダッシュ
ケーキDOLCE・パンプキンケーキの時より
生クリーム感、乳脂肪が高い感じして濃厚かな。。
滑らかクリィミーでこってり感なく美味しいです音符o(^^*))((*^^)o音符

025

ココアのスポンジはしっとり口溶けよくダブルハート
クリームとうまく混ざり合い滑らか(⌒¬⌒*)
ケーキにあるようなティラミスにあるようなココア生地ひよこ
ほろ苦味も効いています(*⌒0⌒)b

046

下のかぼちゃクリームはぷるるんした感じもあって
パンナコッタやムースになる1歩手前な柔らかさ(^ц^ )
かぼちゃ風味は薄々かな(^^;;;)
どっちかつうと普通のカスタードっぽい味がします(^^;;;)b

043

ミルクホイップと混ざったミルキーなかぼちゃクリームに
シナモンがふわふわ薫るのがたまらなくウマーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符音符
何処か八つ橋っぽい和風を感じる(*u_u*)左矢印そういう人はあっしだけ(^∇^;)ゞ

017

芳香豊かなシナモンとミルキーかぼちゃクリームは相性抜群だしヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ココア生地のほろ苦みともマッチして(*⌒0⌒)b

015

全部ひっくるめて食べるとお上品な甘~いかぼちゃケーキみたい((o〃∇〃))o

041

こちらも素敵な洋菓子スイーツでした(*^人^*)ゴチッ!!

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 22時06分48秒
[ドンレミー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.