2764260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プラズマクラスター! New! 大峰らんさん

豚バラの大葉巻き New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月18日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
久々のランチパック(-■ω■-)/
辛いもの好きと変わり種好きとしては(- ◇、-*)ダブルハート
こちらは発売の時から目はつけていました(o+・`ω・´)bいなずま
お惣菜系のランチパックはお値段がお値段なのでなるべく安く買いたくヽ(・ω・*)ノ
値引きを待ってボヤボヤしながらゲット(σ`・ω・)σ!!

003

食パンランチパック 勝浦タンタンメン風食パン
炎熱血!!勝浦タンタンメン船団監修炎

家ヤマザキひらめき1個当たり104カロリー賞金109円

006

えんぴつラー油のきいた勝浦タンタンメン風フィリングをサンドしました。えんぴつ

008

タンタンメンらしき美味しい風味が生地から漏れてきます( ̄・・ ̄)くんくん
カパカパした固さのないふんわり生地です(*`・ω・)bいいぞ!

011

断面はこんな感じd(-■ω■-)b
勝浦タンタンメン風フィリングのお姿です(^^;;;)b

016

こま切れのような麺に赤い唐辛子っぽいのが辛そうでいいな(- ◇、-*)ダブルハート
早速トーストして頂きますq_(^¬^*)音符

031

炎トースト後上矢印よ~し!こんがり焼けました(^^;;;)bOK

043

生地は外はサックリいなずま中はフィリングの水分を含んでしなっとふっくらふわ(^ц^ )音符

033

麺は細かく刻まれて中華そばのような。。細いスパ麺みたいな感じひよこ
歯応えやコシに欠けていて柔らか~い(^∇^;)ゞ雫

040

他にひき肉や玉ねぎの食感もありラー油が効いて結構ピリ辛(☆o☆)bいなずま
ちょっと汗が出てきます(^^;;;)bでもこの刺激がいいどきどきハート

034

ピリ辛の麻婆豆腐にも似たお味(☆o☆)b赤ハート

023

豆腐の代わりに麺を入れたような感じ。。(*^_^*)

027

そのままで食べると生地はしっとりほんわりとやさしい食感(*^□^*)きらきら

030

ランチパック食べてきた中でべスト3に入りそうな(^^;;;)b音符
すこぶる状態の良いしっとりふんわり食感ヾ(〃^∇^)ノ赤ハート

018

冷えたまんまでも辛いし生地の状態が良いと尚美味しいです(*^o^*)b音符

023

これが勝浦のタンタンメンかどうかは疑問だけど麺のそぼろが入った
中華のピリ辛いあんかけを食べているようでうんまい((b´∀`))b赤ハート

035

ご飯にかけて食べたくなるようなおかずごはん旨辛タンタンフィリングでしたq_(^¬^*)赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 12時08分07秒



© Rakuten Group, Inc.