2763324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月19日
XML
カテゴリ:フジパン
さぁぁ音符元気良く参りましょうか~(〃^∇^)o_彡☆音符
あっそーれそれ11月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
キャラメル馬鹿としましては目がハートダブルハート
今月の新作の中で大本命のパン(- ◇、-*)ダブルハート
結構探して≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュないo(TωT )雫
こうなったらフジパンさんの相談室で教えて貰って(^^;;;)b電話
やっとみっけ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノひらめき
るんるんヾ(〃^∇^)ノ音符らんらんε=ε=(o*゜ー゜)o音符ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンとろける Wキャラメルボール食パン

家フジパンひらめき302カロリー賞金97円

004

えんぴつコクのあるキャラメルクリームと、なめらかなキャラメルホイップをWで注入しました。えんぴつ

005

表面はぶつぶつしたアーモンドが散りばめられ( ̄・・ ̄)きらきら

010

中はうっひょ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
キャラメルクリームとキャラメルホイップの超魅惑な層になっとりやす((o〃∇〃))bダブルハート
うほうほ(* ̄m ̄)ダブルハートふがふが( ̄・・ ̄)ダッシュ
鼻血ものだ( ̄TT ̄)ぶしゅーーーーーーんダッシュ
ヨダレの洪水が(- ◇、-*)じゅるるるるるるんいなずま
早速頂きまーーーすρ(^0^*)音符

020

生地はふんわりきらきら少し粗さがあってドライ( ̄~ ̄)きらきら
軽ーく詰まった感があってむぎゅ~ん引き締まってきたりもする(^ц^ )

007

表面はほろ苦さが何気にあって(*^-^*)音符
カリコリしたざっくり香ばしいアーモンドの風味に(*^□^*)音符

018

中生地からは素朴な小麦の風味が広がりますきらきら( ̄~ ̄)きらきら

012

そしてキャラメルホイップーーーρ(^0^*)音符
軽過ぎず重過ぎない滑らかとろとろな口溶けにうっとりきらきら(´▽`)きらきら

025

生クリームの深いコクがあって生キャラメルっぽいお味きらきら(*´ー`*)きらきら
超ミルキーでとろ甘いキャラメル味がコックリ濃厚に広がり酔いしれる~きらきら(*´д`*)きらきら
これはあの激的だった(o+・`ω・´)いなずま
食パンホイップメロンパン 生キャラメル食パンのホイップと一緒のお味ε=ε=(ノ≧∇≦)ノひらめき
馬鹿舌には味の区別つかないだろうな(^^;;;)b音符

011

テンション上がってきた処でキャラメルクリームρ(^0^*)かぽ音符
ぽってりまるまっていて、ねっとりねりねり舌に絡みつきべたべたに甘い(*^□^*)赤ハート
砂糖漬けのキャラメルペースト( ̄~ ̄)ピンクハート

024

キャラメルの味もしっかりながらフラワーペースト特有の甘さも強いです( ̄~ ̄)きらきら
ああでもこの喉を突くキャラメルの甘さも良いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ全然OK赤ハート

013

ホイップとクリームのダブルキャラメルを頬張るとρ(^0^*)音符
重厚な口溶けに濃厚なキャラメル味が広がって大絶頂ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上矢印
ミルキーなキャラメルがふわ~と広がり(´▽`)どきどきハート
後にキャラメルペーストの甘味がずーんと響くきらきら(((*´―`*)))きらきら
2段階のキャラメル攻めにノックアウト(*´ー`*)v幸せ過ぎ赤ハート

017

特にキャラメルホイップ超美味しーーいピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
ダブルのキャラメルクリームいっぱい堪能出来て大満足です(〃^∇^)o_彡☆いなずま
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月19日 00時03分46秒



© Rakuten Group, Inc.