2763481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月21日
XML
カテゴリ:セブンイレブン
先日の食パンなると金時&ホイップデニッシュ食パンが美味しかったのでOK
続けてセブンパン1丁(σ`・ω・)σ!
久々にセブンホイップパンをゲッツ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンホイップオムレット(メープル味)食パン

コンビニセブンイレブン(エフベーカリー)ひらめき333カロリー賞金125円

003

えんぴつふんわり食感のオムレット生地に、コクのあるホイップクリームをサンドした、
スイーツ感覚の菓子パンです。クリームの上にメープルソースをかけました。
おやつなどにピッタリです。えんぴつ

005

久々のセブンホイップ~音符o(^^*))((*^^)o音符
このボリューミーに絞られたホイップの太巻きオムレット~((o〃∇〃))oダブルハート
あまりの華麗っぷりにたまんねーべ(- ◇、-*)ダブルハート

017

断面も迫力ある~ダブルハートヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノダブルハート
バナナを入れ忘れたまるごとバナナみたい(〃∇〃)音符

030

たっぷりホイップに久々テンショーンヒートアップーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま
久々のセブンホイップがっつり頂きますρ(^0^*)音符

025

オムレット生地はふんわりしながら(^ц^ )音符
もちムニ弾力あってデンプン特有のもっちり感に好感触きらきら( ̄~ ̄)bきらきら

036

臭みのない芳醇な卵の甘味が濃厚~(*^□^*)黄ハート
まろやかでじんわり響く甘味がたまんなーいピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

034

うっすらマーガリンのようなコクも感じられて(´▽`)黄ハート
焼き菓子のようなケーキ屋さんのスポンジケーキのようなスィティーな甘さきらきら(*´ー`*)きらきら
食感、お味もろとも私好みピンクハートo(^^*))((*^^)bピンクハート
冷やすと更にもっちり感もでます(^ц^ )b緑ハート

020

そしてホイップ~ρ(^0^*)音符
コッテリ感なくしゅわしゅわしながら滑らか重厚な口溶けにうっとり(*´ー`*)赤ハート

010

何ぼでもホイップが攻めてきて口ん中が甘々~きらきら(*´д`*)幸せだ~きらきら

031

がんがんにミルキーで過激な甘さが押し寄せてくる~(´▽`)甘ウマ赤ハート

008

このメープルソースがまた良い(*゚д゚*)bいなずま
とろとろした蜜のような甘味でうんまーーーい(*゚д゚)bいなずま

014

メープルかかったホイップは更に美味しさ加速ε=ε=(ノ≧∇≦)ノダッシュ
お洒落なスィティーミルクが美味しさ倍増(´▽`)赤ハート
オムレット生地と食べているとショートケーキ気分ケーキ(((*´―`*)))ケーキ

029

ここにバナナか苺入ってたら尚嬉しいワン音符∪^ェ^∪音符

012

ともあれ久々にずっしりたっぷりホイップを堪能出来て大満足きらきら(*´ー`*)bきらきら
ご馳走さまです~(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月04日 13時25分32秒



© Rakuten Group, Inc.