2021712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/30
XML


父の誕生日が近いこともあって
先週後半は実家に帰省していました。

土曜日の夜には自宅に戻っていたのですが
気づけばもう火曜日💦

毎日が本当にあっという間です…。


花   花   花


昨日はプール仲間のKさんに誘われて
5年ぶりの開催だという「つつじ祭り」に出かけました。



遠くはありませんが電車を2本乗り継ぎました電車

会場全体の写真を撮りたかったのですが
あまりに人が多いので断念。





出店の裏に咲いていたつつじだけ撮影しました^^;

淡いピンクや白いつつじの間から
濃いピンクが顔を出しているのをよく見かけます。
面白いですね^^


お昼はお寿司屋さんでにぎり寿司。



なぜかKさんがご馳走してくれました。
「いつもお世話になっているから」って…。

毎回私がKさんの代わりに
病院のネット予約をするからだと思うのですが
それは本当になんてことないのに。

お言葉に甘えてご馳走になりましたが
お寿司はだいぶ高価なお駄賃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/30 06:33:40 PM
コメント(22) | コメントを書く
[旅行・お出掛け・アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

優しさに♪包まれた日… New! ♪テツままさん

追加で購入 New! こ うさん

再放送 New! でぶじゅぺ理さん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

次から次へと New! 黒猫とむさん

テレビが壊れた・・・ New! 吉祥天1093さん

再び大久野島へ! ~… New! 春乃もも太さん

アフタヌーンティー@… New! 曲まめ子さん

代々木公園のバラ園 New! マルリッキーさん

神代植物公園の温室… New! みなみたっちさん

Comments

☆末摘む花@ Re:なんとな~くミックス色の春菊の花。(05/21) New! あら、お洒落な色の花が咲きましたね〜♪ …
tamtam4153@ ♪テツままさん New! ハナキリン、可愛いですね♪ 知りませんで…
tamtam4153@ 黒猫とむさん New! ハナキリンは結構メジャーなのですね。 私…
tamtam4153@ マルリッキーさん New! こんばんは。 バラ以外のお花も楽しめまし…
tamtam4153@ でぶじゅぺ理さん New! こんばんは。 豊橋は一度しか行ったことが…

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.