3465199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:食べ物
ハロウィンチャンプ



今日はこんなのを 娘に作って貰いました。

さつまいも入りぜんざい。

栗ぜんざいがあるのだから
さつまいもがあっても おかしくないですね。

皮を剥くのに手間暇かかる栗よりも
手軽で安いですからね。

ぜんざい.jpg

ぜんざいとさつまいものレシピって
いっぱいありました。

寒い日は 温かいぜんざいで
さつまいもでお腹の調子も整えて
ほっこりするとしますか。


レシピ


ぜんざいとさつまいものレシピ  クックパッド


防災準備はしっかりと

伊豆大島での台風の被害が報じられているところですが
大型の台風 まだまだ発生しやすい条件です。

次には24~25日 非常に強い台風27号が
接近します。

早めの警戒しておきましょう。


サイドのフリーページから入れる
防災用品参考記事です

 防災用品







チャンプのつぶやき

飼い主い喜ぶ寒さ対策
チャンプ2







チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 


商品検索

ランキング  にほんブログ村 猫の日常 人気ブログランキングへ blogramへ

どうも近頃 訪問する記事の数が増えて
自分の記事を ボツにすることが増えました。
読んでナイスし忘れも多いです。

・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.21 04:07:31
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.