3467167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.05
XML
カテゴリ:話題
南条エスエーあかにし貝串焼き.jpg
あかにし貝の串焼き

ここは南条サービスエリア(下り)
北陸自動車道のSA中でも 充実しています。

南条エスエー焼串.jpg

何がいいって チャンと一緒に食事ができる。
ここにあるレストランのメニューも充実していますが
これをテラスで食べれます。

テラスといっても日差しがきつく
ペットの休憩どころか 余計ぐったりとなりそうなところもありますが
ここはきちんと覆われ 日差しをカットしてくれます。

その前も日差しよけがきちんと付いて
テーブルや椅子が並べられ
広いスペースとなっています。

福井南条SA1

めったにない広さの 歩き回れるスペース

福井南条SA2

ツツジの広い植え込みがあります。

ドッグランもあるほか
河川敷の公園へ下りれます。

福井南条SA3

この南条SAは、高速に乗らなくても 立ち寄れるようになっています。
 NEXCO中日本 南条SA(下り)

南条SAスイーツ.jpg

どれにしようかな。
いっぱいあって 迷います。

南条SAスイーツ2.jpg

ペットと一緒の旅関連 

猫も入れるレストラン
 古民家でそばを食べる(仮) coming soon
 彦根エピスカフェ~猫もゆったりできるレストラン
 蒜山ハーブガーデン ハービル
猫も行ける場所
 福井編 西山公園
     一乗谷朝倉氏遺跡・復原町並み coming soon
 梅林公園、4500本の梅
 天橋立_猫がボートやケーブルカーに乗る
その他
 犬猫の熱中症と対策
 猫を車に乗せて捕まるのは&猫のスパイ大作戦

別館  
うちのバラ1_マサコ
毎日を愉快に生きたいできごと日記


野鳥の森22
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座



商品検索
 



tuyu_009.gif
 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
ポチ逃げ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。オッケー♪
リンク開いたら ”毎日を 愉快に暮らすできごと日記”をクリックしてね~。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.06 14:56:15
コメント(6) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.