2171246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ。

デブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.17
XML
カテゴリ:松本市のお店

 

ここ数日、かなり冷え込んでいますね。

松本は雪は積もらないものの、冷え込みがキビしいです。

氷点下は当たり前、ちょっといつもより寒いかなと思うと、-5℃以下ww

しかも、空気は乾燥しているので、痛いって感じかも…。

 

ま、それはさておき、年末の赤テリアニキとの信州食べ歩きの続きです。

実は松本市内の人気ラーメン店の多くが年末年始休暇でお休み。一抹の望みを託し、一路、松本駅前へ。やってました。思わず笑みがこぼれました。おじゃましたお店は『ハンリュウ松本駅前店』です。

 

 

 

サービスのカクテキをつまみながらラーメンを待ちます。注文したものは辛スジラーメンしょうゆ(750円)です。辛さlevelは真ん中くらいで。

DSCN6636.JPG

DSCN6637.JPG

 

 

ソルロンタンに辛く煮込まれた牛スジの旨みの融合。はぅん。

牛スジが辛く煮込まれている分、辛くない牛スジらーめんよりも芯が通っている印象。

 

 

 

この牛スジでビールもいいよね!!

DSCN6638.JPG

 

 

 

いやはや、今回もソルロンタンなラーメンを堪能することができました。

近いうちに本店にも行ってみたくなりました。

波田町も今年の3月31日で松本市と合併。

合併前に行けるかなぁ…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 01:14:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

こやたん。

こやたん。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

素敵なあなたに maya8818さん
Missyのデキゴト missy.さん
うぇぶめも VIA♪さん
わんたん日記 あづラニアンさん
Chika Pooh… ちかぷぅ8550さん

コメント新着

カズー信澤@ Re:ユーカラ / 前橋市若宮町(03/18) 豚肉とニンニクの茎は 最高に美味しかった…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:??(02/22) <a href="http://www.nsskating.n…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:??(02/22) <a href="http://www.nsskating.n…
TopCypedyedly@ Re:??(02/22) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:??(02/22) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.