070052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FROM EDITORS in HiVi web

FROM EDITORS in HiVi web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/24
XML
カテゴリ:お仕事
 4月のディスプレイ2007に展示されていた、ビクターの世界最大110V型のプロジェクションテレビ、意外な場所で発見しました(いまさら、という声が聞こえてきそう・・・)。有楽町のビックカメラに鎮座しておりましたびっくり。まわりには同社のプロジェクションテレビがありましたが、さすがは世界最大、異彩を放っておりました。それはもう、少し離れたところに展示されている某社の103V型のプラズマが霞んでしまいそうなほどに。いつまで展示されているのか分りませんが、世界最大を間近で感じたい人は、有楽町に向かいましょう(笑)星
(ハイヴィ編集部・ヤス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/24 04:24:16 PM



© Rakuten Group, Inc.