1076059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*from my room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.09.29
XML
カテゴリ:手作り-小物-
久しぶりになべつかみを作りました。
以前作った時は厚みが足りなくて二度ほどチャレンジしたものの、結局いまひとつ納得いかないままでした(^^;)。

今回はプレゼント用にと思い作ったものです。水玉のリネンに小花のワッフルを合わせてみました。

            なべつかみ1

タグはPres-deさんのものを使いました。

              なべつかみ3

ちょっと厚めのキルト芯を2枚はさんでみたので、けっこうふかふかになりました。
ひっくり返すのがたいへんだったけど、以前作ったものと比べると、全然違います。

              なべつかみ7

持ってみると、こんな感じ。
そうそう前に作ったのははめた時にちょっと小さいかな…という感じだったので、今回は大きさもひとまわり大きくしてみたら、いい感じになりました。

              なべつかみ4


昨日は次女の運動会でした。
途中雨が降ったりしたものの何とか持ちこたえてくれました。よかった~。
お弁当も5時起きで作り、でも毎年変わり映えのしないお弁当…。来年こそはもうちょっと工夫してみたいけど、結局一緒かも…(^^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 17:24:26
[手作り-小物-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.