263834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年05月10日
XML
カテゴリ:腹立ったこと
                  昼 食 です


 手術後 初めての診察に行きました

  「時々 き~~~んって痛くなる」
  「大きい しこりがある 」等々

 主治医にお話したら
  
  「人によって違いますが
    リンパも触っているから
   2~3年は痛いし しこりもありますが
    だんだん 柔らかくなってきます」

 「切除した部位を検査に出したところ
    リンパ節の部分から
  0.02mmのがん細胞が見つかりました
   通常 0.1mm(?)を癌とみなすので
  問題ないですが
   放射線治療が終わってから
    薬を飲んでいただき 
     2年間位 ホルモン治療もしましょう」って
  
   ほえー 涙ぽろり しょんぼり

  手術したら 
   後は 年に2から3回検査に行くくらいと聞いていました
     (放射線治療のこと手術の直前まで聞いてませんでした
     薬 ホルモン治療 今日はじめてききました)

 まだまだ 続く病院通いです  トホホホ・・・

 健康第一ですよ~~~! 

 


 予約時間より早く行ったら
  1時間半で終わったので

 帰りに 少し先にある
  ジャスコに
   ワンズ専用の充電式の掃除機を買いに行きましたウィンク

 丁度よいのがあったので 即 決定!

 そうだ!
   火災探知機を買わないと これも 即 決定!
    (5月31日までに付けないとね)

 12時50分 車に戻り
   トランクに荷物入れて
 
 さぁ 帰ろっ
   あっ!ひらめき

 いろいろ
   家のことなどを お願いしている人に
 
 「いつでも良いから
   白いポロシャツ3枚と
     靴下7~8足買ってきてね!」って頼まれていた

 ポロシャツは「ユニクロで」って言われた

 靴下・・・・
   もう一度 ジャスコに戻って
     購入して 1時頃 車に戻ると・・・

 
 後ろのドァに白いものが・・・ 

 「やだなぁ・・・
   鳥の糞が 車に付いた・・・」と思いきや
        
 ドァをぶつけられたぷー

 あ~~~~~ショック・・・

 たった 10分か15分の間に・・・ほえー

 こんなにぶつけて 良く平気で逃げるもんだ!

 強風で 押さえてなかったから 
  ばぁん!って開いたのでしょう・・・

 私の車のドァ たてに筋がたくさん入っています
  すべて やまがたにいる時 
   スーパーの駐車場で ぶつけられたのです泣き笑い

 私がつけた傷はひとつもないのに泣き笑い 
  傷だらけ・・・

 さっき 日産の担当者に電話して
  明日見ていただく約束をしたわからん涙ぽろり

 (自分がやって いやな思いするよりは まぁいいかっ!)って
   あきらめるほかないね!

 それにしても やまがたのみなさん
  自分が犯した間違いはちゃんと責任とりましょうね涙ぽろり

  *横浜時代に 2回ドアを ぶつけられたことありますが
    スーパーのときは店内アナウンスで呼ばれ相手が誤り
    すべてなおしてくれました
    もう一回は 今回と同じ強風の日にぶつけられ
    相手が 車の持ち主(我が家)を調べて 誤り
    すべて直してくれました 
 

 帰りにいやなこと忘れるため
  自分に 元気を!
   気になっていた お蕎麦屋さんに寄って
    遅いお昼食べて帰りました・・・ちょきスマイルちょき   



 クラブ  クラブ  クラブ

 食事 朝 食
    50度くらいのお湯500cc
    ラブレ
    ぷりん(頂き物)

 食事 昼 食
    そばのみ膳
      ざる蕎麦
      鳥蕎麦
      そばがき揚げ
      昆布煮
      漬物
  2011-05-10 16:04:17そがばき揚げです
    おいしかったです


 食事 夕 食

    卵が明日で賞味期限切れるから サンドイッチ作りました
       2011-05-11 15:27:51
      スクランブルエッグ
      トマト 
      レタス
      チェダーチーズ
     
      エスプレッソコーヒー


 犬 犬 犬
 きょうのお供も エルです 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 17時54分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[腹立ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.