263694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年05月20日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
                  きょうの 昼 食 です

  食事 昨夜の 夕食
     ギョーザ(きょうのお昼と同じ)
     めんづくり(醤油)
     もずく(生姜酵母の生姜)
     トマト
     ポンジュース
       (いちごは残しましたあっかんべー
         2011-05-20 20:02:55

  食事 きょうの朝食
     50度くらいの白湯
     ラブレ
     野菜ジュース

  食事 きょうの昼食
     四つ葉豚骨醤油ラーメン(ラーメンどんぶり欲しくて通販した残りのラーメン)
       中華そば
       青梗菜
       鶏肉の酒蒸し(以前作って冷凍しておいた物)
       姫タケノコ( 市販品・セブンイレブンオリジナル)

     四つ葉やさいたっぷり餃子
       ギョーザの皮(市販)
       合い挽き
       キャベツ
       小松菜
       人参
       にんにく

     四つ葉トマト

     四つ葉きゅうりの生姜酵母 漬け

     四つ葉 いちご12粒

     四つ葉ポンシュース



 きょうは 生姜について 書こうと用意しましたが
 次回! 生姜はデザイナーフードピラミッドの最上位です


 クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ

 きょうから 放射線治療が 1時30分予約なので
  12時に 家を出る予定で
   午前中 行動します

 昨夜 凄く疲れて
  なのに お腹がとってもすいたので
   
 きょう 包む予定で解凍しておいた
   ギョーザの中身と 皮で
    ギョーザを作って
 カップ麺と食べました・・・

 ワンズを 11時に寝かして(それぞれのケージに入れた)
  事務仕事をしようとしましたが
   眠くて 眠くて・・・

 お風呂も 入らず
  日記も書けず
   「もうだめ」涙ぽろりと独り言を言って

 寝室に行き 
  布団に入ったのが 11時30分

 はっ!ひらめきって気が付いたら
  12時半! 電気つけたまま泣き笑い

 電気消して
  そのまま 朝まで眠い.. 眠い.. 眠い..

 次に目が覚めたのが5時半でしたが
  夕べ なにもできないで
   寝たので 起きようと思ったけど

 運転中に眠くなって
  居眠り運転するといけないので
   布団の中で うとうとしてたら
 
 7時!
  急いで起きて・・・
   行動開始ウィンクグッド

 あっという間に 10時半びっくり
  急いで 昼食のしたくして
   急いで 食べて・・・

 シャワーに入って
  12時出発車

 きょうは 印がついているので
  病院に着いて 
   病院を出るまで ほぼ30分でした

 明日 と 明後日は 治療はお休みです・・・

 擦れると痛いです・・・
  上半身 印だらけで まるで地図みたいです・・・ウィンクグッド


 犬 犬 犬

   きょうの お供は みかんです・・・
    みかん 今朝 自分がした
     うんPを 右前足で踏んでしまって
      もう大変びっくり  クシャ!
   ティッシュで拭いて
    風呂場で 朝から足洗いですNG 

  犬おかあしゃんが 早く来てくれないからでしゅよNG失恋   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 15時36分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.