263530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

スーパーマンの日 … New! ただのデブ0208さん

「東京蚤の市 2024… くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年09月20日
XML
カテゴリ:頂き物
                食事今日の昼食です食事


   午後から歯医者さんに行くので
    早お昼食べて 
     山形に戻って一週間ぶりに買い物をしましたウィンク

   なので 今日のお昼まではあるもので・・・・


     ダイヤ神奈川県厚木の豚漬け(頂き物を冷凍)

     ダイヤハッシュドポテト

     ダイヤサツマイモとりんごのレモン蒸し

     ダイヤ茄子とパプリカ・ピーマンのごま味噌焼き

     ダイヤ酵母しょうが乗せもずく

     ダイヤ16雑穀ご飯
          うにくらげ・ 松前漬け ・ 梅肉

     ダイヤプルーン

     ダイヤ緑茶


  プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


  昨日 
  {送りますメールがあった} 横浜組みから
    お誕生日プレゼントがちょっと遅れて届きました

          2011-09-20 19:03:30 涙ぽろり
  メインはJRの商品券!
    「東京に帰る時に使ってねって!」

  コクリコ坂から・・・・
    横浜が舞台って知らなかった
    「懐かしいでしょ?」って・・・
   わ~~~古きよき時代・・・もちろん懐かしい!

  柴田トヨさん 知らない・・・
    時間作ってDVD見てみよっと・・・

  自家製の梅干・・・
    上手に漬かってる・・・
    私 今年{カリカリ梅}漬けて失敗した
    材料選びを失敗した 梅が熟し過ぎていた

  豊島屋(鎌倉)の季節のお菓子
    秋だわ・・・ 

 


  私は自分に これをプレゼントしちゃった
        2011-09-20 19:03:30
   この仔たち 曲にあわせて タップダンスを踊ります
   まだやってないけど 自分でステップをプログラムすることも出来ます

   動画を撮ったけど アップの仕方が分かりません涙ぽろり
   携帯のブログの フォトムービーのアップロードにあるのだと
   動くのが見られる・・・




  びっくりびっくりびっくり

   昨日の日記の弟君 今日約束どおり
    電子レンジを取りに来ました

   ななななななんと
    
    彼女と  それもお人形みたいな女子大生・・・

   「かわいい! 友達?」

      「彼女!」
  
   「えっ!」
   
      「彼女 出来たってこの間言ったでしょ・・・・」

   「聞いたけど・・・ こんなに可愛いとは思わなかった
      付き合ってどのくらい?」


      「一ヶ月くらい・・・」

  弟君 やるねぇ・・・
   ちゃっかりと 可愛い彼女なんか作って・・・

  はぁ~~~ にいちゃ~~~~ん!
    焼けちゃうね・・・・
     でも安心して あの世に逝くには早すぎだよ怒ってる


 そうそう!
  きのう お兄ちゃんの元妻の 弟
   元義弟 が来ました・・・

   「お葬式行ったの?」

      「姉ちゃんから 電話あって知ったけど
       身内だけでするってい言うから
       行かなかったけど
       線香あげに行ったほうがいいかなぁ」

   「当たり前でしょ!
    あなたは お姉さんとは別に可愛がってもらっていたし
    命助けてもらったんだから・・・・
    行けば喜ぶよ・・・行きなさい」

   「あれ?そのジャージ 彼のじゃない!」

       「そう! 前に貰ったけど形見だから
        大事にはいてる
        あの人 ボクシングやってたから
        ガタイが良かったんだよね!」って

   弟君が言うには
    「お葬式の時は お友達がたくさん来てくれた」って

  ほんとうに もったいない
   人生これからなのに・・・涙ぽろり

       安らかに・・・合掌

   
 




  OK犬犬

   今日のお供はエルです

     きょう お母さんが歯医者さんに行ってる間 
     車で待ってました
     お母さんを 凄く待ちました・・・・

  昨年 前に行っていた歯医者さんで治療した歯が 調子悪くて泣き笑い
  時間とお金 相当使ったのに
  前行っていた歯医者は酷くするばかりでした
  家人も同じ歯医者に行っていて 今酷いことになって
  やはり 別の歯医者さんで 根本から治しています

  歯 は 一度だめにしてしまうと
  元には戻らないから 良い歯医者さんを選ばないと
  酷い目にあいますほえー          
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 21時24分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.