263688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年08月14日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
2013-08-13 18:59:18イチジクが生っていたウレシイ!





     5時に目が覚めた・・

     うん? 痛い!
      左の股関節が痛い!
       立てるかなぁわからん

     しばらく ベットで様子を見ていた
       意を決して そっと起きてみたしょんぼり

     立てるけど 痛い!
       股関節だけでなく あちこち
        ピキピキ痛い涙ぽろり

     激痛ではないけど痛い涙ぽろり

     今回の抗癌剤は 色々副作用があるので
       毎日ほぼ決まった時刻に
         血圧  体温  体重 をはかり
     他にも 体調についてのチェックを記録します

     それをやって
       薬を飲んで 両親にコーヒーを入れて

     チワズを 起こして 
       朝のお世話!

     お食事 その他はすべて
       エル 右矢印 みかん 右矢印 ソニア
         の順ですが

     おトイレだけは
        その逆で ソニアから始めます・・・

     ソニア朝のおトイレを済ませて
       チワズエリアで
         みかん と エル が来るのを待っています
             2013-08-13 21:52:52

     そして みかんが来ると 
      「おはよう」「おはよう」って
        尻尾が取れそうにフリフリ振ります
     二匹で じゃれあって
       モーニングキッスの嵐!

     次に エル君登場!
      「おはようございます」って!
        エル君 しつこいのが嫌いなので
     いやそうに しているけど
       それでも ソニアが すりすりしたりするときは
     「ガルルルル~近寄るな!」って唸っています

    
    そんな あさの光景に癒されて・・・
      チワズの食事の用意を・・・

    が、

    痛い! だるい!
      「気のせいだ 気合だ!」って

    きのう 洗濯をたくさんしてあったので
      それを 畳んでかつずけて・・・

    ずっと ためてしまったブログをアップウィンク

    でも だるさ 手足のしびれ ピキピキ痛
      起きてられずわからん
       長いすに 足をあげて横になっていた

    悩み? や 考え事? があるわけではないので
      (本当はたくさん あるはずだけどウィンク
    
    ただ ぼーっとしていました
      お昼になったけど 食べる気になれず
        でも食べなくてはならないから
    冷凍のパスタをなんとか食べた・・・
      一緒に食べた地元産のトマトは
        美味しく食べられたスマイル

    キッチンが汚れているのが嫌な私は
      調理器具は 食べる前に
       汚れた食器は 食後すぐ洗い 
        シンクも磨いて拭く習慣なのに 
    食べた後の 食器を洗う気力もなく
  
    また長いすに・・・
      {どういう状態になったら}
        病院に連絡すればよいのか?
    主治医からいただいた
      説明書を改めて見ると・・・

    抗癌剤点滴後
     2日目に書いてある症状にほぼ当てはまるので
      少し安心して 今度はベットに横になった

    寝てしまうと
      また 夜眠れなくなるので
        寝ないように・・・・

    それにしても あちこちで起こるピキピキ!
      自分の身体の中で
        抗癌剤が あちこちに点在している癌と
    戦っている感を感じられ
      抗癌剤に
       「がんばれ~~~うっしっしパンチ
    って 応援してしまいます 
    



   
      グラジオラスが咲き始めた
       2013-08-13 21:52:46

          こぼれダネから芽が出たナンバがたくさん生っている
            2013-08-13 18:59:18                

            
      
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月15日 18時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.