263703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年08月13日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
                  食事  本日の食卓 食事


      有り合わせで
        * 牛肉と玉ねぎの炒め物(自家製冷凍)
              {殆ど食べられず・・・}

        * わかめとキュウリの酢の物

        * 自家製茄子の生姜醤油

        * トマト

        * 漬物
           自家製 生姜の酢漬け
           わらび
           たくあん
           梅干

        * 白米

        * カバノアナタケチャ

        * 白桃(写真撮り忘れ)




    完成して アップしようとしたら
       えぇぇぇ~~~ 消えた怒ってる
    

  再度 気を取り直して

     きのう 抗癌剤の点滴を受けている時
       爆睡したので

     夜全く眠くならず
       12時にベットに入ったものの目が冴えて・・・

     あきらめて
       2時半に起きて
         PCの仕事を始めた
     ネットサーフィンではなく
       {仕事}なので 眠くなるかと思い気や
         冴えて!冴えて! 4時半終了!

     寝ようかと思ったけど
       バルコニーに出たら
        外は明るくなっていて・・・

     風邪が冷たく 涼しい・・・
       咲き終わった花をかたずけたり・・・
         枯れ葉をかたずけたり・・・

     すっかり 朝に・・・
       ぱじゃまを着替えに室内に入り

     両親(位牌はなく写真のみ)
       にコーヒーを入れたついでに
        私にも入れて・・・
     バルコニーで モーニングコーヒースマイル

     一日中 元気スマイル

     午後 家人から電話
       夕べからの話をすると
        「夜まで 絶対寝たらだめよ!
         寝たらまた夜眠れなくなるからね」って
     「は~~~い」ウィンクバイバイ




    おまけ
     10日に東京の家に帰ったら
     あららら・・・{東京湾大花火大会}でしたウィンク
     豊洲のあたりで打ち上げているのでしょう・・・
    
         2013-08-13 21:52:38     
     最後まで見ていると 道路が込むので
     ある程度見てから 家人に送ってもらって横須賀へ・・・
   
     そういえば3日の日は{横須賀開港記念花火大会}で
     これまた バルコニーからよく見えました。

     今年の夏は花火ついてるなぁ・・・・スマイル   
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月15日 11時12分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.