262820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

「フィンランドのラ… New! くり坊 1号さん

源氏物語〔1帖桐壺16… New! Photo USMさん

ヴァスコ・ダ・ガマ… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年08月20日
XML
カテゴリ:ひとりごと
                 2013-08-19 18:16:35
                   食事 本日の食卓 食事


       * ハンバーグ(ファミレスのテイクアウト)
            美味しくなかったショック
       * レタス大根サラダ
       * トマト
       * 辛し明太子ご飯

       * キュウリとわかめの酢の物
           (鳴門わかめをいただいたのではまっている)

       * キュウリ なす 冥加 生姜 大葉
          のあっさり漬け
       * キムチ

       * スイカ(山形産)

       * カバノアナタケチャ

       



     朝 6時に起きて
      7時半頃まで バルコニーで植物の手入れ
        
     そのあと 洗濯機を回したり
      自分の体温・血圧・体重を測ったり・・・

     8時頃
      チワズを起こして(その前からおきてるけどね)
       あさのお世話

     そして洗濯干して・・・・

     チョット雑用しているともうお昼の仕度の時刻

     食事して ちょっとのんびりしていると
       もう3時・・・
     (いままでずっとせわしなく生きてきたから
       癌が転移してからは 昼食後はのんびりすることに決めた!)

     洗濯しまって
       雑用して・・・

     チワズ バルコニーに出して
       夕方の水撒きして・・・

     アッ!と言う間にもう夜ショック

     あ~~あ
      今日も宅配便受け取りの予定があり
       お墓参りに行かれなかった・・・

     横浜に住んでいたときは
       月に一度は必ず行っていたのに
         今では体調も良くなくて涙ぽろり

     ずっとお墓参り 気になっているのですが・・・
       行ってない涙ぽろり

     お彼岸だったのに
      お飾りしたけど
       だれも来ないし涙ぽろり

     そういう私も
       仏壇を預かっている弟の所に
        一度も行ったことがないし涙ぽろり

     まぁ お誘いもありませんが・・・・泣き笑い

     寂しい限りです・・・涙ぽろり
       そういえば 弟ともう何年あってないのかなぁわからん

     今年は母の七回忌  
       どうするのかなぁ・・・わからん

     いろいろ 考えると哀しくなってくるしょんぼり

     やぁ~めたウィンク
       ちわずと遊んで ばるこにーの植物眺めて
         明るくネあっかんべー

     あっ! 引越しの片付けもまだ残っている・・・ほえー
           



          先日 いただいた花
       私が好きな 色ばかりでとっても素敵でした
            2013-07-31 10:09:48
            今日は支離滅裂・・・                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月20日 19時24分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.