262777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

源氏物語〔桐壺13〕 New! Photo USMさん

世界高血圧デー 5… ただのデブ0208さん

自宅 パソコン机の… くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年08月21日
XML
カテゴリ:ひとりごと
                   ダブルハート 今朝 咲いたホテイアオイの花 ダブルハート

             2013-08-21 09:48:45

                   2013-08-21 09:48:52


   
     きのう 水遣りの時
      「あれっ目がハート」って

     ホテイアオイにつぼみが・・・・

     何気なく 購入して
       睡蓮鉢に入れておいたホテイアオイ

     今朝 2つ咲いていた
       思いも寄らず 色も素敵な薄ムラサキ目がハートダブルハート

     ちょっとお手入れしたら
       1株だったのが 12株に増えていた目がハート





    スマイル 犬 犬 犬  車ダッシュダッシュ

    ずっと気になっていた両親のお墓参りしょんぼり

    天気予報を見たら
      ずっと曇りで 夕方から雨 最高気温31度!

    チャンス!

    急いで仕度して
      チワズと 車でゴー・・・・

    久々に車に乗ったら
      なんと 暑いこと・・・

    曇りって! ことで油断したら
      日差しは強いし
        チワズが 熱中症になりそうほえー

    横浜のお墓も 暑くて!暑くて!
      お線香が終らないうちに
       「また来るからね!」って・・・
    早々に退散・・・

    今 夜11時半
     未だに 雨は降ってこないし・・・
       (今日は水遣りして良かった)

    曇りって信じて
      半日陰の植物に 日よけしていかなかったら
        枯れちゃったのが一つ 二つ・・・・

    あ~~~~~ショック!
      最近の天気予報 当たらない!
        雨の予報で 降ったためしがない!

    夜 傘マークになっているから
      節水で 水遣りをしないでいて
       いくつ枯らしたことか涙ぽろり

    天気予報 どうなっているのでしょう・・・
      これでは 節水もできない涙ぽろり

    まぁ・・・
     抗癌剤を打っている体で
    大変な思いをしたけど
      ずっと気になっていた お墓参りに行くことができて
        本当によかった・・・・スマイルグッド
    チワズも 帰ってきて少しぐったりしていたけど
      夜には 食欲旺盛で ちょっと安心した
        でも 本当に大丈夫かなぁ・・・
          私も・・・少し気持ちが悪い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 19時14分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.