263510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

スーパーマンの日 … New! ただのデブ0208さん

「東京蚤の市 2024… くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年08月22日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
                 2013-08-21 20:23:28
              ダブルハート 種を蒔いてないのにこんなに成長した青なんば ダブルハート 
                           多分こぼれ種・・・





   19日に通院した時
     主治医から 
       「22日に乳癌が再発したり転移した
        患者さんだけの集まりがあります
        今回の抗癌剤きつそうで辛いかもしれませんが良かったら
        いらしてください。出席できる時はお電話ください」

   とお誘い受けましたスマイル

   夕べ またまた一睡もできなかったけど
     何となく気持ちが悪いだけで
       それ程体調も悪くないので

   シャワーに入ってみましたが 
     大丈夫だったので
       病院に出席のお願いをしました

   ミーティング室に行くと
     入院中の方も含め 5人の参加でした
       腫瘍内科の主治医がコーディネーターで

   色々 ためになる情報交換をしました

   特に今日は
    「味覚障害」の悩みでした

   私は 最近 お醤油とお塩 が強く感じすぎて
     何を食べても しょっぱいのです

   なので 酢の物が多くなっていましたが・・・

   トマト目がハート  
    今 私の中で 唯一美味しく感じる物なのですが
     皆さんも同じでした・・・

   たまたま 今日 出かけるのに時間がなくて
     冷凍のパスタに 大好きな粉チーズをかけて
      一口食べたら いつもは美味しく感じるのに

   しょっぱくて 食べられず
     トマト と カバノアナタケチャ だけで
       出かけました。

   みなさんといろいろお話をして
     トマト 他の野菜 パスタ ならいけるかもと結論

   帰りに 鎌倉に出て
     夏野菜とトマトえびのパスタを 注文しました
       特に 美味しくは感じル事ができないけど

   お昼のように食べられないことはありませんでした
     ためしに チーズをかけてみましたが
       大丈夫でした・・・目がハート
        (でも チーズの味を感じません)

   セットで選んだ コーラ!
     おしゃれにレモンが入っていましたが
       コーラの味がわかりませんほえー
   レモンも感じません・・・不思議です

   今日の参加者は 美味しい物が好きな方ばかりで
     皆さん 前に食べた時の味を想像するので
      注文するのですが 実際に食べると
 
   本当は想像していた味なのに 
     別の味がして食べられないことが殆ど!って

   お水すら 飲めない方が何人かいらっしゃいましたほえー

   私だけではないのだなぁ ってスマイル
   
   今日 昨日に劣らず暑くて
     体調を崩さないか心配でしたが
       無理してでも 参加してよかったです目がハート

   みなさん 病気以外にも ご近所付き合いなど
    いろいろ経験していて
     ためになる時間を過ごしました

   寝てなくても
     全然眠くなく また今晩も眠れないといけないので
      睡眠薬を飲もうかと・・・・涙ぽろり
 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 21時04分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.