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カテゴリ:ビジネス・経営
権利は主張して大騒ぎするが、義務は放棄してもおとがめなし。 2013年、スイス国民はなぜ徴兵制の存続を決めたのか? 民進党の蓮舫代表のように、日本国民総クレーマー状態だ。
そもそも、日本には同業社の大企業が多すぎるため、 過剰サービスで競い合う土壌があったところに、 海外業者の参入により、行き過ぎた過剰サービスが、 企業の潰しあいになった代表が家電業界だろう。 手に1万円を持ってるタクシーの確保を競い合っていたバブル期のように、 需要が供給を上回れば、顧客は有料サービスに殺到するのに、 需要がないのに、売ろうとするから、行き過ぎた過剰サービスとなる。 その結果、企業が売利上げのために、国民を甘やかし続け、 日本以外ではあえない、無料サービスは当たりまえ。 ヤマトさえ耐えきれない「EC豊作貧乏」の苦悩 ようやく見直しが始まったが、コンビニの24時間営業もあたりまえ。 この慣習が続くかぎり、ブラック企業の待遇改善は不可能だ。 ステイタスをひけらかすために、 無用なサービスに高いお金を支払うことを競い合っていた バブル期がいいとは、あえて、言わないが・・・ 2万6,000円 が 5億3,040万円(2万400倍)になりました。 ↑ オプションの損失は購入代金に限定されます。 損失限定で、 少額の投資で、 億の利益も可能な、 宝くじより効率の高い投資手法です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017.02.27 12:47:03
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