1854775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ると小屋(☆゚∀゚)

ると小屋(☆゚∀゚)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りと様

りと様

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

6/47都道府県【沖縄… New! ソフトパパホークスさん

散歩道、ラーメン店… New! marnon1104さん

鳥海山の岩なだれ跡… Traveler Kazuさん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
水樹青葉@ Re:秘境・赤岩駅(奥羽本線)(11/03) 2018年以降全列車通過となり、列車からの…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:震災から半年後の閖上(宮城県名取市)(09/18) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になります。 名取市公明党、菊地 …

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

ニューストピックス

2007.06.09
XML
カテゴリ:サッカー

御茶の水のホテルホテルを出発したりと様は、御茶ノ水駅から中央線に乗り、国立競技場の最寄駅の千駄ヶ谷駅で降りました。

試合開始は、19時10分からですが、念のため早めに競技場に行きました。

千駄ヶ谷駅。

 上矢印千駄ヶ谷駅。

この日の東京は気温約25度で、暑がりのりと様には、半袖で十分でした。

国立競技場入り口

 上矢印国立競技場の入り口です。

千駄ヶ谷駅からは、徒歩10分くらいでした。

チケットは、自由席(¥1,000)で、りと様は、すでに前売りをゲットしています。

もちろん、当日券も競技場で販売していました。

キャラ

 上矢印キャラクター(カラス)は、りと様がカメラカメラを向けるとポーズをとってくれました大笑い

スタンプ

 上矢印もう一匹のカラス君は、スタンプを押していますうっしっし

スタンプ

 上矢印こちらが押してもらったスタンプですスマイル

国立競技場内

 上矢印開門(16時10分)から約30分後くらいに着いたので、スタジアムはまだガラガラでした。

もっと混んでいるかと思って早く来たのですが、これならもっとゆっくり出てきても良かったかも。。うっしっし雫

直射日光晴れがキツイので、りと様はスクリーンの下の日陰に座っていました。

スクリーン

 上矢印試合開始約1時間前です。

国立競技場2

 上矢印下矢印試合開始が近くなると、続々と観客がやってきて、りと様の周辺の席はほとんど埋まりました。

国立競技場

上矢印試合前のアップ中の萬代選手の顔を見ると、明らかに緊張しているのが伺えましたびっくり

りと様も、試合開始が近付くにつれ、緊張とワクワク感で気分は最高に盛り上がって来ました上向き矢印。 

自分以外の出来事で、ここまで緊張&ワクワクするのは、久しく忘れかけていた感覚です。

入場

 上矢印選手入場です。

国家斉唱

 上矢印国歌斉唱中です旗

9番のユニを着ているのが萬代宏樹選手(ベガルタ仙台)です。

報道陣の数がすごいですね~びっくり!!

国歌斉唱が終わると、サポーターから「日本!!!!コールが沸き起こります。りと様は、この時が一番感動しました泣き笑い

スタメン

 上矢印日本代表の青いユニを着た萬代君にも、りと様はひどく感動していました泣き笑い

試合中は、夢のような二時間で、未だに余韻に浸っているりと様です。。あっかんべー

結果は、3対1で日本が勝ち、3点のうちの1点は萬代選手(PK)が決めました。

萬代

 上矢印試合終了後、選手が挨拶のために競技場を一周しました。

萬チャン(9番)が、こんな近くにいる~!!!!泣き笑い雫

ゴール裏

今回、初めてサッカーの日本代表戦旗サッカーを観ましたが、想像以上に雰囲気が良かったです。

ふだん、J2リーグ戦サッカーに慣れきったりと様には、新鮮な感動が味わえました目がハート

また、ぜひ「機会を作って日本代表戦を観に行きたいと思います。

萬代君も、ベガルタ仙台サッカーでしっかり精進して、また旗代表に召集されて下さい!!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 12:20:04
コメント(12) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.