1853998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ると小屋(☆゚∀゚)

ると小屋(☆゚∀゚)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りと様

りと様

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

無蓋コンテナ積載の2… New! Traveler Kazuさん

散歩道にこんな花が… New! marnon1104さん

44/72市区町村【北九… ソフトパパホークスさん

旅☆猫☆雑貨 coco0125さん
オフミの温泉メロディ 杜のオフミさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
水樹青葉@ Re:秘境・赤岩駅(奥羽本線)(11/03) 2018年以降全列車通過となり、列車からの…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:震災から半年後の閖上(宮城県名取市)(09/18) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になります。 名取市公明党、菊地 …

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

ニューストピックス

2011.08.24
XML
カテゴリ:子供の洋服、靴

今回は、珍しく?買い物ネタです。


img49fd4946zik6zj
img49fd4946zik6zj posted by (C)りと様

上矢印2009年初夏頃(一歳になったとき)に購入したミキハウスの帽子。

DSC03448
DSC03448 posted by (C)りと様

上矢印ようやく、外でもポイッブーイングしないで被れるようになったのですが、

頭の大きさに対して、帽子が明らかに小さくなりました。

着用できるのは今年が最後ですね。


DSC03449
DSC03449 posted by (C)りと様

上矢印被るのをいやがっていたとはいえ、

3シーズン使用したので「元はとれたかな?」と、思います。

残り少ない夏の期間ですが、悔いなく?被せたいと思いますうっしっし

 


DSC03469
DSC03469 posted by (C)りと様

上矢印こちらは、りと様が衝動買いしたミキハウスのTシャツ(120センチ)。

 

DSC03470
DSC03470 posted by (C)りと様

上矢印柄に一目ぼれ(笑)。

久々に、ツボにはまるミキハウスでしたうっしっし



DSC03471
DSC03471 posted by (C)りと様

上矢印うしろの柄もラブリーダブルハート


福島駅前の中合で購入しましたが、バーゲン品ではないので、かなり良いお値段でした雫雫雫

お会計する時、少し、手が震えましたねさいふ(^^雫バイバイ;;;。



DSC03466
DSC03466 posted by (C)りと様


上矢印こちらは、バーゲン品で一枚五百円弱の格安品(120センチでかなり大きめ)。

同じく中合の「HushHUsh」というメーカーでした。

 

子供服&小物だけでなく、大人の洋服も売っていました。

 

DSC03467
DSC03467 posted by (C)りと様


上矢印うしろ。


DSC03465
DSC03465 posted by (C)りと様


上矢印最近、りと子は、時折、何の心境なのか?「みどり」の服が着たい!!」と、いう、気分になるときがあるようなので、

一枚追加(110センチ。少し大きめ)。

たぶん、男物ですが、母娘共々、そんなのは気にしませんうっしっしうっしっしうっしっし



DSC03464
DSC03464 posted by (C)りと様

上矢印このパンツは千円くらい(110センチ)。

とても生地がやわらかく、穿かせやすいです。

ある程度、長さもあるので、肌寒いときに重宝しそうです。

 

DSC03474
DSC03474 posted by (C)りと様

 「HushHUsh」が値段の割りに品質がよく、カワイイ服が多かったので、

仙台にもお店がないかな~と、検索してみたら、ありました!!。(長町モール二階)。

で、先日、早速、行ってきましたが、

バーゲン品はほとんど売れてしまって、福島よりも品薄でしたショック

でも、キリンさんのTシャツのピンク(110センチ)をゲットできました。(サイズが、ことごとく80~90くらいしか残っていなかった・・・)。

りと様的には、同じような値段なら西〇屋よりイイんじゃないかな?と、思いますうっしっし

ついでに、りと様のTシャツ(バーゲンで¥1300くらい)も買ってきました。

また、近いうちに行こうかな~。

DSC03456
DSC03456 posted by (C)りと様

りと子は、

長町モールで、雑貨やヘアアクセサリーのお店に引っ掛かっていたので、

「やはり、りと子も、一応、女の子だったのね!!うっしっし」と、思いました(笑)。

逆に、りと様は、あんまり雑貨には興味がないんですよね~。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.25 22:25:08
コメント(12) | コメントを書く
[子供の洋服、靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.