1853968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ると小屋(☆゚∀゚)

ると小屋(☆゚∀゚)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りと様

りと様

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

散歩道にこんな花が… New! marnon1104さん

44/72市区町村【北九… ソフトパパホークスさん

大久保ストレートで… Traveler Kazuさん

旅☆猫☆雑貨 coco0125さん
オフミの温泉メロディ 杜のオフミさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
水樹青葉@ Re:秘境・赤岩駅(奥羽本線)(11/03) 2018年以降全列車通過となり、列車からの…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:震災から半年後の閖上(宮城県名取市)(09/18) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になります。 名取市公明党、菊地 …

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ニューストピックス

2012.01.05
XML
カテゴリ:子供の洋服、靴

 昨年12月22日にひいた子供の風邪ですが、年を越えてもまだ完治しておりませんショック

最初は鼻水風邪が一週間くらい続いたあと、咳&タンが十日以上続いております。

そんなに酷い咳ではないのですが、以前、小児科でもらって余っていた薬&咳止めテープもいよいよ底をつきたため、今日、診察に行ってきました。

で、結局、出たのは以前と同じ薬で、

長引いている咳も「冬は咳が長引くことが多いけど心配はいらない。」そうです。



DSC04987
DSC04987 posted by (C)りと様

話は変わり、

りと様がここ数年、初売りで必ずゲットしているドラッグストアの商品券です。


DSC04988
DSC04988 posted by (C)りと様

上矢印五千円購入すると、五百円のサービスがつきます。

今年も去年同様、二日の午前中に一万円分購入しましたが(千円サービス)、

そして、三日夕方に突如、「まだ余ってたら追加で購入しとこう!!」と、思いつき、急いで出発しました車

がっ、考えることは皆、同じようで、

一軒目の店舗ではすでに売り切れで、

次に、ダメ元で行ってみた裏通りの店舗では・・ありました~!!スマイル

 

DSC04986
DSC04986 posted by (C)りと様

上矢印一万円分購入(商品券)ということで、いただいたサービス品。

二日で一万円分を二回購入したので、合計2×2の四個ゲットできました。

 

このドラッグストアは、しょっちゅう利用しているのでポイントもすぐ貯まるし、安いし、

今年もかなりお世話になると思いますスマイル

商品券を購入しただけでも、気前よく景品をくれる所も大いに気に入っております。

 

DSC04984
DSC04984 posted by (C)りと様

上矢印こちらは、今日、仙台三越のサンリオショップでゲットしたセール品(¥1260)。

ただ、本人は、いま愛用している「にしまつの帽子」をとても気に入っているので、

徐々に慣れさせていこうと思ってますうっしっし

 

DSC04985
DSC04985 posted by (C)りと様


上矢印同じくワゴン内にあった¥1260のマフラー。

定価がいくらだったのかは確認できませんでしたが、

帽子、マフラー共に、この値段で買えたのはかなりラッキーだったと思います。

元の値段は、決して、安くはないんじゃないかな。。。

DSC04982
DSC04982 posted by (C)りと様

上矢印こちらは除外品でしたが、バスタオルの柄がとてもかわいくて、ハハが一目惚れダブルハート(^^;。

 

DSC04983
DSC04983 posted by (C)りと様


上矢印ハンドタオルは、ふだんは自分から買うことはなく、

貰い物ですませているのですが、

幼稚園に入ってから使う機会もあるかな。。と、ひとつ購入。



DSC04980
DSC04980 posted by (C)りと様

上矢印こちらはファミリア(三越)のセール品のスカート。

長く着られるように、あえて120センチを購入しました。

セール品とはいえ、約五千円でした(汗)。

定価ではとても買えませんね・・・庶民なので雫

生地がとても軟らかく、色もグレーで他の服にも合わせやすそうなので、

子供に着せる頻度は高くなりそうです。

(2015年4月追記=マフラーは今冬も大活躍、まだまだ使えそうです。キティの帽子は耳が出てしまうデザインだったので次の年にGUで耳が隠れるデザインの安い帽子を色違いで買い、前が分かるようにキャラクターやリボンを手縫いでつけました。

 スカートは既にサイズアウトし、リサイクルショップで買い取ってもらったので今はどこかの家のお子様が愛用してくれていることを願います。)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.26 19:27:19
コメント(6) | コメントを書く
[子供の洋服、靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.