378491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日頃の行いが人格を… 保険の異端児・オサメさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/07/01
XML
最近、夜更かしができない普通の人となりはてた「ふじこ」でございます。

「お年寄りは朝が早い」の如く、早起きしてしまう←いゃソレが普通ですか。。。(普通なの?笑)

よく寝るとスッキリするんだけど。。。パソ子してない気分が不健康

両方を健康にするには、一日48時間は必要と思われます~ヨロシク(←誰に?!)



録画してた日曜日のギアスみました。

わははははなんですか~これは

おもろ~!



恋愛に疎いルルに。。。最大の試練!?

さよこ~なんちゅうことを(笑)

ルルに無断で、デートの予約受けすぎ~何気に反抗してるんすか?



シャーリーに「ダメ人間」扱いされるルルが可愛いっす!



会長のせいで、皆から追いかけられてしまうルル

ロロに助けてもらったシーン。。。萌え~いいよ!いいよ!!(腐)

体力がないもんだから、さよこにバトンタッチ

すげぇよ、彼女の身体能力!

時間が。。。

giasukisu.jpg

お絵描きしながら、ギアス見ながら。。。どっちも中途半端なんで、もうヤメやめ(同時はキツイ。。。)

来週は、リアルタイムで、携帯に感想打ち込みながら、出来るとイイナ♪



うふふ!

録画したもの流しっぱなしにしてたら、シンクーの回が出てきたわ~(萌!)







fc2urubotan.jpg
ミーちゃん4連発(笑)






今日もありがとう~!感謝~!!
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングcrecolle80_31.gifbanner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/01 11:21:53 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.