378315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今年のゴールデンウ… New! T.K1981さん

うどんに電磁波で汚… 保険の異端児・オサメさん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/07/02
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
[BLEACH] ブログ村キーワード


見るのやめようかと思ったけど(邪魔もはいったし)

でも、一応、BLEACHだし

別室にこっそり移動で、見てきました(笑)

ナニゲにテンション下がってます。。。



前のほう見れなかったんだけど

ヲイヲイヲイ

銀魂に、魂喰われる刀の話あったぞ~ぱくり?

体が刀と同化していく変化のしかたが似てるんですけど~うにうに、タコ足みたいなのが絡んできて。。。

もしくは、「The Sealed Sword Frenzy」の改良版??

ぴエロさん、そんな感じの話が好きなのね。

紫の髪の人(もぅ名前も覚える気しない。笑)タコか蟹かになってますよぉ~(笑)

腰にも変な~というか、アリガタイものつけてるし~しめ繩と御幣(ごへい)もどきに見えたが。。。違うことを祈ろうか(笑)



ちび一護イマイチ

いつもなら、萌えれそうなシーン。。。チビ化が長いです~でも、萌えねぇ~(体調悪い?私。おかしいぞ)



ラストでついに

貴船が本性現したか~?!

なんか、気もそぞろで、話の流れが飛び飛びにしか見れてないぞ~私。



いつか描きたいと思ってたら、オリジナルが終わりそうなので、急遽、この二人。
kenriyururitiyo.jpg
やや幼少期の設定でヨロシク(汗)



明日から秘密のバイトが始まります~体力もつかな~でも、ワクワク!







今日もありがとう~!お絵描きは楽しくを優先させてください~(最近、調子狂ってる~笑)
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングcrecolle80_31.gifbanner_04.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/02 11:46:40 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.