097205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てげてげでいこう

てげてげでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店番くみちゃん

店番くみちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
Heartfelt *kumiko*さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
asako’s ro… あさこ3110さん
2006年06月28日
XML
カテゴリ:おくらファミリー

昨日鹿児島に行ってまいりました。

詳しくは・・・

ぱ~かっちゃんちんちろ部長のところへGO!!

お仕事しながらプチお麩会も開催なんて、前代見聞かしら~なんて思いつつ、(同い年の)ちんちろ部長に対面(#^-^#)

お部屋のエアコンと、お店のエアコン計3台をお掃除してきました。

お昼は部長が作ってくれ、ちんちろりんゴルフ部部員さん2名とも合コン?

楽しい時間でした。そしてめっちゃ美味しかったですハート(手書き)

お麩会の中身は、ぱ~かっちゃんが数回に渡ってUPするそうですので、おたのしみに~~~。

ところで、ちんちろ部長も書いていましたが、感動したのが

洗剤の「ココマジック」でした。

油汚れのしつこいものもすぐ落ちて、手にやさしい~。お陰で仕事もはかどりました。

あなどれないテレビショッピング、お試しあれ!!

 

PS 鹿児島お麩会 7月に開催!またもや参加予定です。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 13時55分37秒
コメント(30) | コメントを書く
[おくらファミリー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

くろちゃん(^-^)@ あけましておめでとうございます!! くみちゃ~ん♪ご無沙汰ね~(*´∀`*) そ…
くっぱ1223☆@ Re:思い(03/19) お久しぶりです。お元気にされてましたか…
ゆきみーむ@ Re:お久しぶりなブログ お久しぶりぶりブロッコリー♪(o^∀^o) 始業…
mie店長@ 自業自得ですよね♪ 夏休み、お疲れさまでした。 お母様方…
おーちゃん@ ウッヒョ~ (≧∇≦)/ みんなに逢えて幸せダッー↑↑↑(*´ε`*)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.