097193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てげてげでいこう

てげてげでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店番くみちゃん

店番くみちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
Heartfelt *kumiko*さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
asako’s ro… あさこ3110さん
2006年09月20日
XML
カテゴリ:おくらファミリー

18日、鹿児島お麩会3日目に参加してきました。

親子で久々の遠出、朝から子供のテンションは上がりっぱなし(^_^;)

060918_1021~0001.jpg060918_1021~0002.jpg060918_1021~0003.jpg  

西郷どーんもびっくり?桜島パーキングにて。

ちんちろりんで「ちんちろ部長一家」と「BEAM」さんと合流し、車3台連なってホテルにいる「めいごろ」さんをお迎えに行きました。

東京からのゲストさんということで、ドキドキワクワクしながら会ったらと~ってもかわいい子で、びっくり!

そして、一路池田湖に。

子供たちに「イッシーを捜せ!」と通達したら、必至になって湖面をみていましたが、台風後の風で波が立つ立つ・・・。

イッシーには銅像で会いました。うちの子がのっているのがイッシーの背中です(^_^;) 左からBEAMサン、めいごろちゃん、部長の奥様&Jr.くん。

オフショット

その後、唐船峡で「そうめん流し」を堪能!

涼しいし、おいしいし、最高でした。

鯉とマスが泳いでいたので、子供はそうめんの残りをえさにして与え続けましたとさ(>_<) ねぎをテンコ盛り与えてしまって、鯉もビックリしたかな?

 

そして、「指宿」へ。

砂蒸し温泉が目的でしたが、私はチビの監視もあり断念。

温泉の湯につかり、チビは水風呂に入り浸り、ゆったりとできました。

みなさんは、砂に蒸されてさっぱりしてました(*^‐^*)

夕方になり、一路「ちんちろりん」方面へもどり、夕食は「牛ちゃん」でたきにく!うんまかった~。

ザタッチ

シャツが似ている部長とBEAMさん

・・・「ちょっと、ちょっとちょっと!!」  ざ・たっちかよ大笑い

と言いつつ、食べて飲んで(号泣ウーロン茶だよ)楽しいお麩会になりました。

ちんちろ部長&奥様にはいつもお世話になってますが、またもやこんな楽しい時間を作ってくださって本当にありがとうございました。

めいごろちゃんが遠征してくださったおかげで、ますますおくらのご縁を感じています。また機会があったら遊びに来てくださいね。次は宮崎も連れまわしますわよ (^^♪

BEAMさんも前日の呑みお麩からお疲れ様でした。ぼそっと話すところがおもろいです。お酒つよいんですもんね。めいごろちゃんも同じく??

子供も「楽しかった~、また行きたいね」って言ってくれて、親子で楽しんできました。

こんな感じの鹿児島遠征でございましたとさ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 13時35分44秒
コメント(24) | コメントを書く
[おくらファミリー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

くろちゃん(^-^)@ あけましておめでとうございます!! くみちゃ~ん♪ご無沙汰ね~(*´∀`*) そ…
くっぱ1223☆@ Re:思い(03/19) お久しぶりです。お元気にされてましたか…
ゆきみーむ@ Re:お久しぶりなブログ お久しぶりぶりブロッコリー♪(o^∀^o) 始業…
mie店長@ 自業自得ですよね♪ 夏休み、お疲れさまでした。 お母様方…
おーちゃん@ ウッヒョ~ (≧∇≦)/ みんなに逢えて幸せダッー↑↑↑(*´ε`*)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.