097195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てげてげでいこう

てげてげでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

店番くみちゃん

店番くみちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
Heartfelt *kumiko*さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
asako’s ro… あさこ3110さん
2008年11月19日
XML
カテゴリ:おくらファミリー

も~ぅ。。。し・あ・わ・せハート

 

ダンロッププロ・アマ戦を観戦してきました。

 

まずは写真館

フォト.jpg

竹善さんも日野皓正さんもと~っても気さくに写真カメラに応じてくださいました。

それにサインえんぴつもして下さいました。

サンバイザー.jpg

 

昨日の竹善さんのブログに開始時間時計を載せて下さったので

間に合うように出ようとしましたが、相変わらずのほえー日向時間。

ついた頃には3ホール目でした。

 

入口でモリゾーちゃんと合流。

天気が良いのでサンバイザーを購入してホールに向かいました。

向かう間のグリーンでは静かにプレーが進んでいるようでしたので、

初観戦というのもありびっくり緊張しながら竹善さんのいるホールに歩いていきました。

 

すでに観戦していたゆきみーむさんと史☆さんたちと合流しました。

チラリとこちらをみた竹善さん、「目増えてきた」って言ってました。

そして日野さんもこそっと竹善さんにギャラリーが誰かを聞いたようで

ファンだと分かると?気さくに声をかけてくださいました。

 

終始前の組との調整で待ち時間があると

日野さんがクイズや一言面白い事をおっしゃって私たちはうっしっし笑ってばっかり。

竹善さんもこちらに笑顔を向けてくれたり、言葉を掛けてくださったり・・・

ワグナー選手もニコニコしていていつしか緊張も解けゴルフを楽しめました。

 

 

 

竹善さんはとてもファンサービスしてくださって、忙しくさせてしまいましたが

ゴルフゴルフを楽しめたかな?と心配になりました。

 

竹善さん、本当にありがとうございました。

日野さん・辛島さん・ワグナーさんも大変お騒がせしました。

でもとても楽しい観戦ができました。

ゴルフの楽しさが感じられました。

 

そして、歩きに歩き、心地よい疲れです。

(足にマメができましたとさ)

 

一番嬉しかったのは名前を言ってご挨拶させていただいたとき

主人と私を『夫婦だよね』って認識してくださっていた事!

と~ってもうれしゅうございました。

憧れの人とこうして会えた事で赤ハート胸がいっぱいで

「がんばってください」

しか言えませんでしたが、それだけで充分です。

念ずれば叶う

本当に願いが叶いました。

 

今日の思い出の数々は家宝にします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 22時35分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[おくらファミリー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

くろちゃん(^-^)@ あけましておめでとうございます!! くみちゃ~ん♪ご無沙汰ね~(*´∀`*) そ…
くっぱ1223☆@ Re:思い(03/19) お久しぶりです。お元気にされてましたか…
ゆきみーむ@ Re:お久しぶりなブログ お久しぶりぶりブロッコリー♪(o^∀^o) 始業…
mie店長@ 自業自得ですよね♪ 夏休み、お疲れさまでした。 お母様方…
おーちゃん@ ウッヒョ~ (≧∇≦)/ みんなに逢えて幸せダッー↑↑↑(*´ε`*)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.