931872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖!尻ミッターフジオ

元祖!尻ミッターフジオ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

札幌から車で約50分、恵庭市という所がある

 

そこの小学校にて、特別授業を尻フジオが行いました。

 

尻ミッターフジオを「特別講師」として呼ぶという

かなりイケイケ小学校の名前とは・・・

 

恵庭市立 柏小学校でございます!

 

この授業が開催されるには、長い道のりがあったようです。

 

本当に感謝です。

 

この企画を発案から運営までしてくれた

キュートなママTさんと、Kさん

 

ありがとう♪

 

そして「自分が責任を全て、取ります!」とノリノリだった

 

超オモシロ教師の「星先生」↓

星と尻

尻がキャラ負けするくらいの存在感。

そしてもう一枚♪

尻蹴りをする星先生

こんなオモシロ先生がいるなんて~

恵庭は平和だわなぁ(笑)

 

レッスン内容は

 

お笑いブートキャンプ+ステップワークトレーニング。

お笑いフィットネスと反射神経トレーニングの2本柱でやった。

※小学生にはステップワークは、凄く評判がイイのだ!もっと指導者が増えればいいのにね。

 

ビリーや小島よしお・藤崎マーケット・パッション等‥

子供にウケそうなモノを用意して、いざ接近戦!

 

ある程度のつかみはオッケー♪

 

小島よしおはスゴイな~

絶対ウケル!

「そんなの関係ねぇ~!」は8カウントだし。

 

使いやすいんですよね。

 

でも、尻フジオさんはもっと子供達に喜んで欲しいと

考えて、最終兵器を出した・・・

 

それは・・・

 

 

 

むちゃくちゃ走る!

 

 

 

 

これしかないわな。原始的ですが一番いいんだ。

 

体育館を3周位、全力疾走した~

 

柏小学校3年1組の皆さん、大ウケウィンク

 

エンジンが温まった所で、メインの尻蹴りを敢行!

 

生徒数38名×2回+先生と父母のみなさんに蹴られての

 

尻100連発!

 

小学3年生の蹴りは痛かった・・・

つま先蹴り・ひざ蹴り

そして極めつけは・・・飛び蹴り!

 

ステップワークもスムーズに進んで

 

かなり実りある経験でした・・・

 

最後は、サイン責めに合う。

 

全く予想もしていなかったので

 

ただ、ただ大きく

 

「尻」

と漢字で書くのみでしたよ。。

 

ノートならいいけど

教科書にもマジックで「尻」って書いちゃった。

 

おいおい大丈夫なんだろうか(笑)

最後は記念撮影!

こんな元気な子供達に会えて

柏小 3年1組

尻ミッターフジオも元気をもらいました。

 

また会いたいね♪

 

柏小学校3年1組のみんな、ありがとう♪

 

他の人の尻は蹴ってはいけませんよ!

約束したもんね。忘れちゃダメよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 00時27分58秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

尻を蹴らせる男/フジオ

尻を蹴らせる男/フジオ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「電子書籍と紙の本… LD菊池さん

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

5月大会カード決定! 西口プロレスさん

コメント新着

ブランドN級品ブランドコピー 代引@ スーパーコピーブランド専門店 ブランドN級品ブランドコピー 代引 爆…
国立市民@ Re:スタ丼は喰え!(11/23) スタ丼は東京都西部にある 国立市(くに…
skyfgazaxyi@ mvGjgBfJAIfCKrY F1ByB0 <a href="http://wnvahjb…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.