723156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

バンコクの超大型シ… New! monmoegyさん

メモ2 New! 4畳半2間さん

秋ジャガの畝に除草… New! youkou888さん

忘れそう New! idaten9136さん

2009.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日だったかNHKのプロフェッショナルという番組で癌についてやっていた。
途中から見て途中で寝ちゃったのできちんとした説明はできないけど、
抗がん剤で癌は治りません。
癌細胞も人の普通の細胞も幹細胞が新しい細胞を作っていくと言ってました。
抗がん剤は幹細胞により作られた癌細胞を潰す効果はあっても幹細胞を潰す効果は無いそうです。
抗がん剤で幹細胞を攻撃されると、次から作られる癌細胞は対抗がん剤の癌細胞ができるので、人はどんどん強い抗がん剤を使用しなくてはいけなくなる。
癌の幹細胞も人の普通の幹細胞も仕組みは同じなので幹細胞を潰す薬を作れても正常な幹細胞を潰すのでこういった薬も開発できないそうです。
ここに出られてる先生は言ってたそうです(見てた人に聞きました)
私は抗がん剤治療は受けないと。

なら、抗がん剤治療は病院や薬剤メーカーの利益をあげる為にあるものなのだなと僕は感じました。

健康回復住宅や還元陶板浴で使っているエコパラダイス溶液は免疫を正常化しこの幹細胞を死滅する効果があり、症例はたくさんあります。
癌の幹細胞が死滅するため、一時的に癌細胞が肥大化したり一時的に繁殖が活発になりますが、幹細胞が亡くなると癌細胞全体が壊死して体外に排出というのがたくさんあります。見分けかたです。食欲です、癌が進行すると食欲がなくなってきますがエコパラダイス溶液による場合は食欲が出ます。

なぜかといわれても、今の科学ではエコパラダイス溶液を調べてもただの水としか認識されないです。
だから大きく広まる事はありません。
しかし、科学では未だ解明されない現象もたくさんありますので解明されるのを待つより、起こる事は起こる事実で受け入れて健康回復住宅や還元陶板浴に入って免疫を正常化して皆さんの健康を回復したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.25 08:46:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X