2049756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月09日
XML
昨日は、とっても楽しい1日でしたヽ(^o^)丿
昨日にタイトルをつけたら、
「好きな人にたくさん会えた日」でした。

寺田真理子さんのパーティーでも、
AYA先生(恒吉彩矢子さん)のお話会でも
たくさーんの好きな人に会えて、
ほんとに心温まる1日でした。

だから、朝から晩まで飛び回って
肉体的には疲れても、精神的には
また元気をチャージできた♪という感じです。

まず、真理子さんのパーティーでは、
真理子さんの「生誕記念感謝祭」で
お誕生日パーティーのはずが、

バースディソングを歌うでもなく
ケーキのろうそくを消すでもなく、
真理子さんの何回目の誕生日かも不明のまま(笑)
パーティーは進んでいきました。

そう、真理子さんいわく、今日は私の誕生日を祝う日ではなく、
いつもお世話になっているみなさんに感謝の意を表す日だということでした。

私も以前、「誕生日は感謝祭」というブログの記事を書きましたが
やはり誕生日には、ろうそくをみんなの前で吹き消したいもの。

ところが、そういう発想ではなく、
お世話になっているみんなのためのパーティーというのだから
ほんとに参加する全員が楽しめるのです。

しかも、全員にお土産つき♪
誕生日なのに、逆にもらってしまいました(^^♪

そして、私は司会デビューのお祝いにプレゼントまで頂きました。
姫としての持ち物にもこだわるべきということで
綺麗な刺繍入りのハンカチ!!
これで、詩集も出せそうですね~♪

綺麗な直筆のお手紙まで頂き、感無量でした。

そして、私は頼まれてもないのに、真理子さんに捧げる詩
「美しい人」を勝手に朗読してきました。

読む前に、「ノーベル文学賞、取るつもりです」と言ったら、
みなさん、どん引き(;一_一)

ああ、ここは、何でもOKの引き寄せセミナーとは
違ったのね(;一_一)と焦りつつ、
人前に立ってもまったく緊張しない特技をいかしつつ
朗読してきましたよ~♪

そう、私は小学校の時の朗読大会のチャンピオンだったのだヽ(^o^)丿
実はね~!

おかげで、真理子さんには「口説かれてるのかと思った」という
感想まで頂きました(^^♪
来世は男に生まれてきますので、その時は真理子さん、よろしく♪

そして、その後、もうすぐご本を出版されるスプリンクラーあさのさんの
プレゼンがありました。

あさのさんは、なんと28歳の時まで彼女いない歴が続いたのに
あるツールを使いだしたら、急にモテだし、
2ヶ月の交際で結婚、そのあと、離婚をしたものの
あるツールをいかし、また3ヶ月のスピード再婚を果たしたという
モテモテの人。

ちなみに、3度目の結婚の時はお声かけくださいと
いいパラ社長は志願しているのですが(笑)

そのスーパーモテモテライフを生み出した「あるツール」とは
そう、電子メールですよー!!

メールの力を駆使して、あさのさんがモテナイ君から
なぜ、そのようなモテモテライフを送るまでになったかは、
もうすぐ著書になり、日本中に公開されますヽ(^o^)丿

これで、あなたも私もモテモテライフは必至!!

そんな楽しみな本、出たら、
たーぷりこのブログでもご紹介しますので、皆様、お楽しみに~!!

それから『ダンナ様はFBI』の田中ミエさんのプレゼンがあり、
本のプレゼント抽選会もあって盛り上がりました。

で、このミエさん、大手化粧品会社や下着メーカーの
コピーを書かれたり、高橋尚子さんやSMAPのメンバーなどの
取材もされて、新聞にもインタビュー記事を掲載されている
偉大な方なので、ああ、私などまったく
相手にもしてくださらないのではないだろうかと思っていたのに、

すごーく気さくな方で、「会えて嬉しい!!」と
ものすごくキュートに微笑みかけてくださって、
しかも、なんと、なんと、このブログ毎日
読んでくださっているそうですー!!

ご本を紹介した時だけ読んで頂けたのかと思ったら
それ以降も毎日、読んでくださっているなんて
ああ、食事を取ることばかり気にしていたり
ミーハーなことたくさん書いているのに
お恥ずかしー!!!

でも、すっごく嬉しいですヽ(^o^)丿
やっぱり、わかる人にはわかるのねヽ(^o^)丿←これが余計なんだつーの。

さて、その後も楽しい歓談タイムがあり
植西聰(あきら)先生もいらしていて、
そして、大好きなこまっちゃんもいらしていましたよヽ(^o^)丿

それから、そのままお持ち帰りしようかと思った
美貌のミラクルさんにも、お会いできました。

そして、なんとあの引き寄せセミナーで話して
もはや、引き寄せ界でもカリスマとなっている高林透子ちゃんも
来られていました!!

ちなみににしきさんからは、「引き寄せ界の重鎮が揃い踏み!!」と
メールをもらったので、透子ちゃん、にしきさんの他に
誰が来るんでしょうねーと真理子さんに電話で聞いたのですが
他には誰も知った名前がなかったので
なんだろう?と思っていたら、

私もそのメンバーにカウントされてたみたいです。
知らない間に、重鎮だったんだ(;一_一)

にしきさんには「にしきさん、引き寄せ界では芸能人らしいですよ」と
話したら「あー、びっくりした。引き寄せ界の低能児って聞こえた」と
言われ、爆笑!!

でも、にしきさんは引き寄せセミナーではスター扱いなのに
こういうパーティーだと「前に出る編集者、後ろに引っ込め~」
「セミナーなんてやらず、著者の本を売れ~」なんて
突っ込まれているので、面白かったです(^^♪

そして、消しゴム繁呼作家の藍田留美子さんも来られていて
ご主人も昨日がお誕生日だったので、
そのお祝にHさんという方が
和田アキ子の扮装をして「あの鐘を鳴らすのはあいだ」という
替え歌を熱唱!!これが、爆笑もので
眠る時もその歌がずっと私の頭に鳴り響いていました。

これから、一生、あの歌を聞いて、笑えそうです~!!

そして、その消しゴム繁呼の教室にわがブログから
行っていただいたしょうこちゃんに
消しゴム繁呼をプレゼントして頂きましたヽ(^o^)丿

これ、最高!!
猫ちゃんですごーく可愛いんです。

見ただけで、彫りたくなりました。
藍田さん、いつか、駆けつけるかもしれませんので
スペシャル不器用ですが、よろしく~!!

あー、お話会のことを書く時間がなくなったのでまた明日ヽ(^o^)丿
司会はとっても楽しかったでーすヽ(^o^)丿

それでは、今日も楽しいいいことパラダイスな
1日にしていきましょう!!


imge6b7afb3zik0zj.gifbanner_02.gif←いつも応援ありがとうございます!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 11時27分02秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

happy windy

happy windy

コメント新着

 向日葵@ Re:期待しすぎたあなたへの恋心(07/15) すごく素敵 そういう考え方素敵
 一期一会@ ブログを読んで コメント失礼いたします。 happy windyさ…
 Toshi@ Re:胡桃澤明美さん作品展「優しい時間」のご案内(12/01) 更新されていないようですがここは読まれ…
 拓実。@ Re:苦しみを作っている自分から解放される方法☆(01/11) 素晴らしい文章です。ありがとうございま…
 さる小部屋@ Re:お金がない時ほど目の前のことを楽しむ☆(08/08) 読んでいて心が楽になりました。 ありがと…
 通りすがり@ Re:ガネーシャの幸せになる23の課題~ドラマ「夢をかなえるゾウ」より~(12/29) 水川あさみさん版のガネーシャの課題をま…
 Ai.@ Re:傷は君をもっと素敵な人にする また本出さないんですか?ポエム集とかでも。
 arashi@ Re:「魔王」成瀬領の最後の仕事☆(09/13) 私にとっても、魔王はとても心に残る作品…
 picchuko@ Re:寒くなり始めた頃のある想い出(11/22) windyさん、本当にありがとうございます。…

お気に入りブログ

富山駅前で講演会 山田真哉さん

恋の交差点。ストー… ain-naiさん

AYAのセラピールーム AYA さん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
スコティシュホール… ねぎた1748さん
I love Salzburg picchukoさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.