2048756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月16日
XML
おはようございますヽ(^o^)丿
まずは、40万ヒット突破、ありがとうございますヽ(^o^)丿

「もうすぐ40万ヒット!!記事」やプレゼント企画の記事を
書きたかったのですが、気がついた時には超えていて、
何も書けませんでしたが、落ち着いたらプレゼント企画も
書かせて頂きます。

そして、まだ、ブログに書けないのですが、
ほんとに、今、いろいろありまして、帰りが遅かったり
スケジュールが過密で、メールのお返事なども
まったく書けない状態で、たぶん、あちこちに
「人でなし伝説」が飛び交っているんだろうなあ~と
気にはしているのですが、メールをくださった方、ほんとにごめんなさい。

後で事情を聞いたら、「そりゃ大変だったわねー」と
納得して頂けると思うんですが、今は、ほんとに
誰にも何にも反応できない日々です!お許しください!!

それから、昨日の記事「自分に焦点を合わせて生きていく」に
すごくいいコメントやメールをたくさん頂きまして
本当にありがとうございます。

とても意外だったというか、人との誤解のことを書いたので
本人は、いいことパラダイスに反していて、怒られちゃうかな~と
おっかなびっくりで書いたんですが、
ほんとにいいことをたくさん書いて頂いて、感動しました。

特にぶみさんのコメントは、有難かったです(^^♪

 今日のブログを世界中のみんなとシェアしたいです。
 日常のいざこざから戦争までなくなり ハッピーパラダイスですね。
 いやなことがあった時このページを 思い出します。
 未来がばら色になる素晴らしいヒントをいただきました。
 ありがとうございます。(2009年04月15日 22時14分27秒)

正直、まだ、相手に対して、もやもやはあったのですが、
でも、このコメントを読んで、ああ、私と相手の人のこの度の
誤解の経験、そして、それに伴う学びがこのように
受け止めて頂けるのなら、やはりすべては無駄じゃない、
そして、すべてはうまくいっているのだなあと思いました。

それから、Jazz Singerさん!
私は、にしきさんのブログのコメント欄で、私のブログを
読んでくださっているのを知ってから、いつもずっと感謝していましたよ!

そのJazz Singerさんのコメントに、実は、すごい
答えを頂きました!

 はじめまして。
 以前からブログ読ませていただいています。
 今日の内容は、私もここ数日まったく同じ状況だったので、
 いてもたってもいられず、書き込みしています(笑)。
 
 私の場合は付き合っている彼となのですが、
 メールで散々やり取りをして、傷つけて、お互い落ち込んで、
 それでもまだ私には言いたいことがあって、理解してほしくて、
 まさに頭の中でメールしました。
 
 実は彼とは、そんな状態がずっと続いています。←懲りない(笑)。
 何度もやめようと決めて、また同じことを繰り返して・・・。
 おそらく、お互いの魂の成長ために出会ったのでしょう。
 
 ならば、そろそろ幸せになることを恐れずに、まずは私がオールを手放して、
 川の流れに乗ります。彼が同じボートに乗るか、別のボートに乗るかは、
 彼が決めればいいことですが、彼にもいつも幸せでいてほしいと心から願います。
 とりとめもないコメントですみません。(2009年04月16日 06時46分46秒)

実は、私が今回、頭でメールを書いていた人とは恋仲ではありませんが、
でも、どうやら前世からのご縁があった人のようなんです。

あまり、ガチ・スピ系であろうとは思っていないので
(スピリチュアルどっぷりより、普通の人の感覚を忘れたくないんです(^^♪)
あんまり言いたくなかったんですが、実は、結構、
自分の前世が見えたり、覚えているタイプで
前世からご縁があった人と会うと、すごく、
勝手にひとりだけ懐かしがったりしています(^^♪

あ、この人とは200年ぶりの再会だ!!みたいな(^^♪
そういう人と会った時は、
すっごい懐かしいんですよ~見てるだけで、涙が出てくるぐらい。

ま、もともと、この世で会う人はすべて
「袖摺りあうも他生の縁」といってご縁があったからこそ出会うのでしょうが、
私が怒っていた相手も、実は、前世からの深ーいご縁があった人です。

そして、私は前世で相手にとてもひどいことをしていたようで
それも国を守りたいという大志を抱いていたからこそのことだったようなんですが、
相手は私に「置いてきぼりにされた淋しい記憶」が、
ずっとあるみたいで、私に対して、反抗的?

でも、まさか、普通に、「だからあなたは私にこういう態度を取るのよ」なんて
解説しても、相手はひくだけだと思って、もちろん、解説してないですが(^^♪

ただ、前世などがわかる私にしてみれば、
「じゃあ、今世で出会った意味はなんだろう?」
「なぜ、この人とまた、わかりあえなくて、傷つけあっているのだろう?」と
ずっと考えていました。

でも、Jazz Singerさんの「お互いの魂の成長ために出会った」と
いう言葉を読んで、がっちり納得がいきました!

そして、やはり、「内なる存在」は的確に回答を、
読んでくださる皆様に託してくださるんだな~と思いました。

この世ですっきり解決した、わだかまりのない関係だけ求めていたら
衝突した人とは、なぜ出会ったのだろ?と悩んでしまうけど
「お互いの魂の成長のため」そう思ったら、
そうやって衝突したことさえも、意味のある大事な足跡なんだと思います。

「すべてはうまくいっている」というのは、
何にも悩みもいやなこともない、お気楽トンボな毎日のことを言うのではなく、
どんなことの中にも、魂の成長を見て、そして、
それさえも感謝して、味わいめでていくことなのでしょうね~。

そうやって、考えると、相手の人に私のことを承認させたいとか
正当性を訴えるために出会うのではなく、
お互いのすれ違いを通して、お互いの魂を成長させていくために
出会ったと思ったら、出会った意味も納得だし、
相手にすごく感謝の気持ちも湧いてきます。

なにしろ、今回の衝突で、「今日のブログを世界中のみんなとシェアしたいです」
とまで、言って頂けたのだし、私が書いた記事で
少しでも皆様に何か感じて頂けたなら、
それも、魂の成長に関連した、大事な出来事だったんだな~と思いました。
ありがとうございます!!

それから、こんな記事、書いちゃったけど、
まだまだ人の前世まではわかりません(^^♪

以前、アメリカで修業をしたクレアポヤント(透視能力者)の人に
「ものすごくリーディング能力が高いから
勉強したら、すごいことになるよ」と言われたけど、
私はあくまで詩人として、生きていきたいので、
リーディングなども今生ではやめときます(^^♪

そして、話はがらっと変わりますが、明日AYA先生の
ご本のキャンペーンです!

本のご紹介は明日、ゆっくり書きますが、
ひとまず、キャンペーンのお知らせです。

あなたは、超☆開運し、どんなときでもハッピーな「運がいい美人」に
なれたらどうしますか?

「外見」「しぐさ」「言葉」「開運アクション」…。
本のレシピをやってみてください。あなたのキレイはぜったいに輝きます!

『7日間でぜったい美人になる 超☆開運BOOK
 ~運とキレイを引き寄せる35のレシピ~』
恒吉彩矢子著/ビジネス社/1365円)

4月17日(金)0:00~26:00まで、
スペシャルエッセイ『「超☆開運」のための究極のレシピ』がもらえる、
プレゼントキャンペーンを実施します。このチャンスにぜひご応募ください!

詳細・ご応募は… http://www.tsukiten.net/7book.html

すごく面白そうなご本なので、是非、超☆開運したい方は
明日のキャンペーンでご本を買ってくださいねヽ(^o^)丿

それでは、今日も、楽しいいいことパラダイスな1日にしていきましょう!!

imge6b7afb3zik0zj.gifbanner_02.gif←いつも応援ありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 08時03分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

happy windy

happy windy

コメント新着

 向日葵@ Re:期待しすぎたあなたへの恋心(07/15) すごく素敵 そういう考え方素敵
 一期一会@ ブログを読んで コメント失礼いたします。 happy windyさ…
 Toshi@ Re:胡桃澤明美さん作品展「優しい時間」のご案内(12/01) 更新されていないようですがここは読まれ…
 拓実。@ Re:苦しみを作っている自分から解放される方法☆(01/11) 素晴らしい文章です。ありがとうございま…
 さる小部屋@ Re:お金がない時ほど目の前のことを楽しむ☆(08/08) 読んでいて心が楽になりました。 ありがと…
 通りすがり@ Re:ガネーシャの幸せになる23の課題~ドラマ「夢をかなえるゾウ」より~(12/29) 水川あさみさん版のガネーシャの課題をま…
 Ai.@ Re:傷は君をもっと素敵な人にする また本出さないんですか?ポエム集とかでも。
 arashi@ Re:「魔王」成瀬領の最後の仕事☆(09/13) 私にとっても、魔王はとても心に残る作品…
 picchuko@ Re:寒くなり始めた頃のある想い出(11/22) windyさん、本当にありがとうございます。…

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… New! 山田真哉さん

恋の交差点。ストー… ain-naiさん

AYAのセラピールーム AYA さん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
スコティシュホール… ねぎた1748さん
I love Salzburg picchukoさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.