2048752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月31日
XML

いよいよ今年も終わりですね!
皆様、今年も本当にお世話になりました!

たくさんの方に読みに来て頂けて、本当に幸せな年でした。

そして、今年は忙しくなってしまい、
毎日、長文ブログ&詩の両方の更新というのが
できなくなりましたが、それでも変わらぬご愛顧
本当にありがとうございました!

来年も「毎日更新」だけは、なんとかかんとか
死守していこうと思っておりますので
よろしくお願いします(^.^)/~~~

それでは、今年の10大ニュース!
そして、その前に今年の私の流行語。

1、「華麗にスルー」
これは、Masterさんという友人がよくツイッターで
呟かれている言葉ですが、いやなことをされたり
いやなメールをもらっても、「華麗にスルー」と
スルーの前に「華麗」という言葉をつけるだけで、
きっぱりと忘れ去ることができ、とても役に立った言葉でした。

2、「なう」
ツイッターで今、どこにいるという最後に「渋谷なう」とか「なう」を
つけるんですが、最初は詩人として、絶対、使いたくないと
思っていたんですが、ツイッターの世界にはまると
今ではこの言葉なしでは生きていけないほど…?

3、「すべてはうまくいっている」
やはり今年もこの言葉をよく使いました。
NISTYに載った時もこの言葉を使いましたね~・

そして、今年の漢字は「創」
その理由は今年の10大ニュースへ。

では、今年の10大ニュースです。

1、たくさんの新作を創った

1番はこれです。ほんとに、すごく沢山、創りました!
去年は前半はほとんど昔書いてた詩を載せていたんですが、
今年は在庫がなかったので…(笑)

ほとんど毎日、新作を創っていました。
よくもまあ…創れたなと思います。

そういう意味では、気分がのる、のらないに関係なく
いつでもコンスタントに創れる領域に達したんだな~と思います。

また、詩について、たくさんの方からの温かい言葉や感想を
頂いたことも励みになりました。

私が今年、創った詩で一番、好きなのは「緑の中で君を見つけたよ
自分で読んでも綺麗なものが好きです。

みなさんのこれ!というのもありましたら、教えてくださいね♪

2、念願の出版

出版で1番嬉しかったのは、出版が決まった時に
皆様の山のようなコメントやメールを頂いたことでした。

昨日も書いたけど、携帯に朝から晩までコメントの
お知らせメールが鳴りっぱなしで、しかもそのどれもが
温かく泣けるようなコメントばかりで、本当に感動しました。

今でもつらいことがあると、あの日のコメントを
読み返して、力を頂いています。ありがとうございます。

また、今年からコメント返しができなくなったのに
たくさんの温かい言葉を本当にありがとうございました!

、夢かなってトークショー&サイン会

今年の目標にも書いていたけど、ほんとに現実になりました!
ありがとうございます!

中でも降りてきた途端の「可愛いコール」(衣装がですが…(^^ゞ)は
本当に感動でした!友達に「可愛いって言ってね」って
しこんでいたんですが…(笑)

つられて言ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
可愛いドレスを着ることができたのも今年のいい想い出です。

4、出版パーティー

東京に出てきて、誰も友達がいなかった私が
ブログをやり始めて100人以上の方が
駆けつけてくださるパーティーができたのも本当に幸せなことでした。

多くの著名人の方が来てくださったことも
とてもよい想い出になりました。

ここでも可愛いドレスを着ることができ、女性としては
とても楽しい経験でした。
来年もこういうイベントができるといいな~♪

5、とてもつらい出来事がありました

でも、今年は本当につらいことがたくさんありました。
今年、私に起こった出来事をもし皆様が全部知ったら
このブログを書き続けていたことを
相当びっくりしてくださることでしょう。

でも、今年起こったつらい出来事のおかげで
たくさんのことを学ぶことができました。

自分の至らなさも痛感した年でした。
でも、だからこそ、本当に学びの深い、よい1年だったと思います。

今年、学んだことをバネにして、今後はもっと
よい人生になるのではないかと
今はそのつらかった出来事も有難く思っています。

6、ツイッターにはまりました

9月からやり始めたツイッター。
今ではフォロワー数も1200人を超え、
とても楽しい交流をさせていただいています。

そして、このつらかった今年に、ツイッターが
あったから生きてこられたといっても過言ではないほど
私にとっては有難い体験ができました。

多くの人がたくさん温かい声をかけてくださったり
必要な情報を与えてくださいました。

ツイッターの面白さについては、また、
来年もじっくり書いていきたいと思います。

https://twitter.com/iipara←私のページはこれです。

是非、皆様もツイッターを始めて
私とつながってくださいませ!

7、MISTY登場

出版デビューが決まる前に、先に雑誌デビューできました。
たくさんの方が買ってくださり、山のような
連載希望の葉書を出してくださったということで
本当にありがとうございました!

8、ダ・ヴィンチ登場

昔から読んでいた大好きな雑誌に見開きインタビューが
載って、本当に幸せでした!

9、ぐっどうぃる博士に帯&推薦文を書いて頂けました

私がぐっどうぃる博士の大ファだったことは
最初から読んでくださっていた方はよく御存じだと
思いますが、本当にファンだった方と会えて
交流を持てるんだ~と、人間の思考の持つ
エネルギーにとてもびっくりしました!

実際に会った博士がとても素敵な方で、
パーティーまで来てくださったことも感動!

こんな素敵な推薦文もほんとに嬉しかったです!
http://www.rennai-senmon02.com/modules/bulletin/article.php?storyid=1208

10、会社を退職

これも面白いことに、何の出版のあてもなかったのに
辞めると決めて、退職願を出した途端に出版が決まったことも
びっくりでした。今、思い返せばいい勉強をさせてもらったなあと
OLだった日々にもとても感謝しています。

それでは、去年同様20位~30位は、また後ほど~!!

いいことパラダイスな年末&新年をお迎えくださいね~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 18時30分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

happy windy

happy windy

コメント新着

 向日葵@ Re:期待しすぎたあなたへの恋心(07/15) すごく素敵 そういう考え方素敵
 一期一会@ ブログを読んで コメント失礼いたします。 happy windyさ…
 Toshi@ Re:胡桃澤明美さん作品展「優しい時間」のご案内(12/01) 更新されていないようですがここは読まれ…
 拓実。@ Re:苦しみを作っている自分から解放される方法☆(01/11) 素晴らしい文章です。ありがとうございま…
 さる小部屋@ Re:お金がない時ほど目の前のことを楽しむ☆(08/08) 読んでいて心が楽になりました。 ありがと…
 通りすがり@ Re:ガネーシャの幸せになる23の課題~ドラマ「夢をかなえるゾウ」より~(12/29) 水川あさみさん版のガネーシャの課題をま…
 Ai.@ Re:傷は君をもっと素敵な人にする また本出さないんですか?ポエム集とかでも。
 arashi@ Re:「魔王」成瀬領の最後の仕事☆(09/13) 私にとっても、魔王はとても心に残る作品…
 picchuko@ Re:寒くなり始めた頃のある想い出(11/22) windyさん、本当にありがとうございます。…

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… New! 山田真哉さん

恋の交差点。ストー… ain-naiさん

AYAのセラピールーム AYA さん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
スコティシュホール… ねぎた1748さん
I love Salzburg picchukoさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.