093058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふくろうの広場

ふくろうの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

悠々優々

悠々優々

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

オレンジの・・・ ++sania++さん
足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
Banana Republic caifengさん
夢みるくのGLAYのフ… 夢みるくさん
バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

コメント新着

 ルチルクォーツ@ Re:はぁーっ、息子の推薦入試合格(01/30) おめでとうございます^^ ほっとしたこ…
 夢みるく@ 最近。。。。 GLAY資金貯める前に出費が続きます。 …
 ルチルクォーツ@ Re:食生活の変化。。。大変だよ(11/01) 夕食にファーストフードは・・・考えませんね。 お…
 ふくろうゆうゆう@ Re[1]:ひゃっほー♪(09/05) ルチルクォーツさん >体調万全にして楽…
 ルチルクォーツ@ Re:ひゃっほー♪(09/05) やりましたね~! おめでとうございます…

ニューストピックス

2009年03月10日
XML
テーマ:★悪夢★(60)

今朝、あまりにも恐ろしい夢を見てて、目覚まし時計で目が覚めました。

私の夢は生々しいんです雫

映画好きで、想像力豊かなだけあって、まるで映画を見ているようにリアルなんですよね。

だから、目覚めたときに一瞬現実と混乱する時があるくらいです。

今回の夢は.... 夢としてつじつまが合わないのは気にしないでくださいね...

...................................................................................
親戚のおばさんが亡くなった。
おばさんは、41歳。
(実際の年よりなぜか若い)
おばさんは、なぜか演歌歌手でそうそうたる演歌歌手、美空ひばりなどと並んで称されている。

私は当然、わんわん泣いている。

そうするうちに、今度はおばさんが亡くなる時の様子が浮かんできた。
おばさんは、手術台の上にいて、手術着を着ている。
でも、なぜか、心臓のところが見えていて、その箇所に青筋がキッと入った瞬間、医者が「危ない」と、心臓の血管を広げる機械をつけた。

そしたら、その青く、細くなっていった血管が、徐々に回復して赤く太くなっていった。

よかった.....

と思っていたら、目覚ましで目が覚めました。

うん、おばさんは、亡くなったのに、手術はうまくいっていた??

わからないんだけど、目覚めたときに、おばさんが亡くなったと思ってしまい、一瞬、母に電話しなきゃなんて思ったんですが、夢だと気が付きました。

恐しい。

あまりにも生々しすぎて、怖いです。

「夢」ってさぁ、いい夢はいいけど、怖い夢はとても引きずってしまいます。
一日気分が悪かったです。

いい夢の時は、TERUさんと話をしてたりするんだけどなぁ。
きっと疲れているせいでしょう。

でも、夢といえば、GLAYの曲には「夢」がよく出てきます。
今回の新曲、「SAY YOUR DREAM」もだけど、

「変な夢」
「Beatiful Dreamer」
「MAY YOUR DREAM」
「夢遊病」

などなど。
歌詞の中も探したらいっぱいあるかもしれないなぁ。

しかし、忘れられない悪夢となりました。
次は、GLAYの夢が見られますようにハート

★楽天ブログランキングに参加しました。クリックしてね↓
人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 22時53分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[夢十夜~変な夢~WET DREAM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.