000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEKIZEN623

SEKIZEN623

2012/10/26
XML
カテゴリ:エギング


 どもっ! 大笑い

 昨夜の事 OKAちゃん情報 で スクランブル発進してきました SEKIZEN で〜ス!

 19:00すぎ らくG のオットセイ号のお迎えで ゆっくり晩酌する間もなく 出発でした〜

 HG島から フェリ〜に 飛び乗りまして 春にメバルを爆釣した 通称ウキポ へ・・・

 到着しますと 先行者1名 ご挨拶しまして 下手側からスタ〜トでしたよ!

 右手で まずは、アベレ〜ジサイズ いっこ 確保しました〜

 先行の方 どんどん潮上側へ 移動されましたので 左側へ・・・

 沖から右手 シャロ〜に差し掛かる辺りで 微妙な中り 出るんですが、乗ってくれません!

 らくG ぽろぽろ 釣り上げてますね〜

 2.5号らしい・・・

 そこで 3号ディ〜プを 投げてみましたよ!

 駆け上がりから シャロ〜を流してますと ムニュ〜っと 触ってきました〜!

 明暗の境から 影部分に送って ロッドを横に クィ!

 グ〜ン!と 手応え有り!  

 一呼吸おいて グィ〜ン!

 まずまずサイズの トップ画像の子が、ヒット!しました〜



エギングの続きは・・・  ↓


 
  Light Rig Simanami Diary (sekizenの釣り日記)で!

 ポチ↑ 






 


 大崎上島 釣行に ゆっくりと露天風呂に浸かって 癒されてみませんか? 



名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・
SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 
にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

洋服の青山



 ↑ス~ツの事なら こちら・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/26 06:07:50 PM
[エギング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふくやまの丘アング… のぶさん3315さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
らくGブログ nga29さん
長男坊の挑戦!! 長男坊1215さん
次男坊釣行記!! 次男坊!さん
多趣味な毎日 こめ811さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.