000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEKIZEN623

SEKIZEN623

2012/10/30
XML
カテゴリ:エギング


 どもっ! 大笑い
 日曜は、雨も上がり 朝から地域の ふれあいフェスタに 参加してきました SEKIZEN で〜ス!

 我が体育会は、アサ〜! 6:30から 餅つきです!

 70Kgの餅米で 30臼 5個入りのパックを 300完売しましたよ〜!

 終盤には、子供達に 餅つき体験を 楽しんでもらいました〜



 高学年の男の子は、独りで 重たい杵を 打ちつけてました〜



 小さな女の子は、お母さんと一緒に つきましたよ!

 昼過ぎ終了しまして テントの撤収を終えた頃 ゲリラ豪雨 バラバラと激しく降りました〜

 そこへ メール らくG から・・・

 悪魔の囁きですわ〜 酔っぱらいを 拉致しますから 烏賊行きません?

 打ち上げ有るので 終わり次第 連絡します〜 と・・・ 

 結局行くんかい??? (爆)

 19:00すぎ 酔いたんぼうの SEKIZEN を らくだ号 が、拉致って 出発!

 第一ポイント手前で 怪しげなオブジェ発見!



 暗がりに そびえ立つ 

 超巨大な 大根じゃ〜!

 画像じゃ解り難いですが、高さは、ゆうに5m越え 胴回り 大人3人でも 手が、繋げるか?ってほどです・・・

 ご存知! 万田さん(借りた銭は、返さなあかんのじゃい!では、有りません)の敷地内ですよ〜!

 まずは、アマモジャングルから メバル狙いのおじさん一人 おられましたが、挨拶して始めました〜

 程なくしまして らくG ワタリじゃ〜 慌てて 玉網用意しましたが、沖へ消えました・・・

 らくG すぐに 

 キタッ! 良型の様です! 

 足1本じゃ〜

 メバルのおじさん 親切に 玉助してくれましたよ!

 私にもヒット!・・・





エギングの続きは・・・  ↓


 
  Light Rig Simanami Diary (sekizenの釣り日記)で!

 ポチ↑ 






 


 大崎上島 釣行に ゆっくりと露天風呂に浸かって 癒されてみませんか? 



名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・
SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 
にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

洋服の青山



 ↑ス~ツの事なら こちら・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/30 06:04:40 PM
[エギング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふくやまの丘アング… のぶさん3315さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
らくGブログ nga29さん
長男坊の挑戦!! 長男坊1215さん
次男坊釣行記!! 次男坊!さん
多趣味な毎日 こめ811さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.